Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・払沢の滝から テクテク降りて ご褒美の抹茶あずきク~ッ ! 

2010-09-24 | Richardとお出掛け

 

しばらく滝を見つめて  たくさんマイナスイオン食べたんだ


僕の満足な顔
 

あまりの美味しい空気に つい舌が出てしまった

達成感~~~!


そして さあ! 下山するぞ~


(いつもタンクトップを短くして 情けないです・・・僕 長いと固まります・・・)



。。。






。。。





。。。




まだまだだな~ 頑張るぞ~~~!

。。。



。。。







わ~~~っ 僕 ちょっと足がすくんだ コワ~~~イ
早く行こう  

テクテク・・・




あ~! ようやく 郵便局に帰ってきたぞ~

  



ここには 手作りの物がたくさんあったんだ
MAMA はお土産に 「春慶塗りの箸」と「うるしのフォーク」を買ったよ

 

そして 外に出ると


あ~~~っ! MAMAの手に~~~!


真っ白な とっても可憐な だった 
動いても ずっと ずっと離れなかったんだ・・・
MAMAは  嬉しかったんだ
きっといいことが・・・と!



そんな感動的な場面に PAPAは~???

  



ここは 僕も入れたんだよ 嬉しかった~!



ほら 窓からは こんなに素敵な。。。


なんだか 吸い込まれそうな。。。 絵のようだった

 

 

そして  待ってた! 


お友達の kent君 のママが 美味しそうな とらやの抹茶金時を食べてたので
それから MAMAは なぜか 氷。。。氷。。。と言ってたんだ
 帰りのお楽しみだったんだな MAMAは・・・


うふふ~
とニンマリ?していたんだよ これは秘密だけど・・・ね


僕は ここでは 物思いに耽っていた・・・
今日は ほんとに癒されたなあ~ 


また 来たいなあ~



それから テクテク歩いて
 
僕たちは



帰りに 吉祥寺のお祖父ちゃん お祖母ちゃんのお墓参りに行った
僕も お参りして お願いしたよ
たくさん ご飯食べられますように・・・ってね

そんな 長~い一日だったんだ


檜原村も 秋からは 素晴らしい景色が待ってるんだ
是非 wan 諸君 行ってみてください!







  Madame K



 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・僕達は ... | トップ | Richard !!!  Look at th... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poprun)
2010-09-24 12:39:54
抹茶小豆が美味しそうですね~~♪

それよりね
マダムのお手てが美しくて~~ドッキリ
私なんて~~ネイルも もう何十年もご無沙汰です(涙)
皺しわぁ~~~~って感じ

短いタンクトップ!!
かわいい~~よ~~~
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-09-24 13:26:20
Richardくんのアップなお顔。いつも素敵で惚れ惚れします♪♪
とっても若々しいしメンズらしいわー。
抹茶金時~~。mamaさん、そんなお楽しみがあったのですね!!!
マイナスイオンに氷~。最高!!
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-09-24 14:51:29
私まで幸せな気持ちになりました。
蝶がとまるとは、マダムKさんからは、きっといい香りがしたんでしょうね。
秋の檜原村は、さぞ美しいでしょうね。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-09-24 17:41:04
深呼吸して~内臓まで綺麗にしたくなるような景色♪
抹茶金時がまた良いなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
返信する
Unknown (リッターママ)
2010-09-24 18:43:25
Richardくん、マイナスイオンたくさん吸って、煩悩を払って、とつても有意義な1日だったんですね。そして、最後に美味しそうな抹茶あずき金時、美味しそう~!!器もガラス製のレトロな感じで素敵です。ご馳走も器によってずいぶん変わりますよね。今年は紅葉が遅いようだけど、木々が色づいた頃は本当に綺麗なんでしょうね。去年の10月末、リッターを連れて裏磐梯の檜原湖に行ったんですが、米沢から福島にぬける県境は、目の覚めるような紅葉でしたよ。
返信する
Unknown (きー。)
2010-09-24 19:22:33
お出かけはここだったのですね。
マイナスイオン満開ですね。
最近忙しいので私も癒されたいです。
抹茶金時、美味しそうです。
私も小豆、煮ようかなぁ。
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-09-24 19:46:59
なが~い、素敵な一日だったね。
マイナスイオンいっぱい吸って…
帰りのRichardくんの後ろ姿も可愛いけど、
アップのお写真、やっぱりカワイイよ☆

手作りの物には優しい温かさを感じますね。
食べる物によっては、金属のスプーンじゃなくて、木とかやんわりな口当たりの物がいいなと思う時があります。
秋のケーキには、漆のフォークが似合いそうだな。

真っ白な蝶チョは、いい事の前触れだったのでしょう。
いつも素敵なお写真、ありがとうございます。
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2010-09-24 19:51:51
じっくり読ませて頂きました!
森林にマイナスイオン。。心が洗われるようなレポでした。
白い蝶々は天使が現れたと言いますね♪
きっと良いこと、ずーっとの幸せが訪れます☆
返信する
Unknown (黒シュナ しゅなママ)
2010-09-24 20:59:14
Richardくん、お疲れさま~!!
(PAPAさん・MAMAさんもネッ^^)
今回も素敵な写真が多くて感動~。又、
先月訪れた時のことを振り返っていました~。
1枚目の写真、ステキだよぉ~♪
Richardくん、ほんとイケワンで若いよねぇ♪
MAMAさん、とても貴重な情報が記述されて
いましたが^^お洋服短くすると、しゅなも
平気かなぁ?!!
森のささやき、やまびこも寄られてきたんですね(*´∇`*)
うるしのフォーク、私も今度ゲットしようっと^^
素敵な檜原散歩となりましたねっ(゜∇^*)♪☆ッ。


返信する
素敵だね (花ママ)
2010-09-24 21:39:59
リチャード君、とっても素敵な所に連れて行ってもらったね。
緑に可愛い郵便局♪
ルンルンしちゃうよ。
ず~っとこんな景色の中にいたいね。
白いチョウチョさんはきっとご先祖さまかな?
お盆だからね。
また素敵な想い出ができたね。
お出かけは楽しいね~♪
花もお出かけ大好きなんだ~♪ルン

ところで、抹茶あずきのかき氷、もらえたのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事