Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Happy Birthday Richard!

2014-08-19 | ちょい不良Richard

 

 

 

 
8月19日
Richard の13歳のBirthday

 

 

 

 

 


今年も赤い椅子で撮影
今年はちょっとお髭が長め
フェイスラインは 毎回違ってきて・・・笑
でも 13歳らしいかしら

 

 

 

 

 



いつものように Richard~と呼びながら カメラのシャッターを切っていきます
横を向いたり まぁだ~そんな表情をしたり ちょっとトリーツを見せるとハッと見たり・・・
こうして撮影している時間も楽しい
Richardは?ですけれどウフフ

 

 

 

 


お鼻がピカピカ
美味しい匂いをキャッチする機能は まだまだ衰えていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ・・・笑ってるって 慌ててシャッターを!
でもブレブレになってしまって ちょっと残念でした
でも笑顔うれしい

 

 

 

 

 


暑い8月に生まれたRichard
いつも・・・生まれた時 こんなに暑い毎日を過ごしていたのかしら・・・と思います


昨年は 腰のレントゲンを撮ったり 
今年の3月には 右足を少し引きずり始めてこのまま歩けなくなるのでは・・・と凄く心配していました
でも リハビリを重ね 暖かくなった事もあって 今は元気に歩けるようになりました


9歳のあの夏・・・目の専門医の先生に 後8ヶ月で見えなくなるかも知れません 
と宣告を受けて 心臓が止まるほど愕然といたしましたが
今も 目は見えています
今考えても 奇跡のような出来事のよな気がしています
その時に 助けてくださった方々に 感謝の気持ちで一杯です・・・


今年もたくさんの思い出と共に こうして綴る事ができること
とても幸せに思います
さあ!13歳も ちょい不良Richardで楽しく笑って過ごしていきましょうね
Richard


今夜は パパと3人で Party☆
可愛いケーキと とっておきのシャンパン!そしてお肉?ウフフ
 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday までもう少し・・・... | トップ | 僕のBirthday Party の夜 ・... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちこまま)
2014-08-19 00:44:07
☆Richardくん13才のお誕生日おめでとうございます☆

12才のいろんな表情のRiくん♪
ぜんぜーん13才には見えないんですよね。
羨ましい!
毛並みは艶々、歯も綺麗、目力健在!
いつもマダムが健康管理をしっかりしてる証拠なんですよね♪
今年の12才は少し心配した時があったけど
今はあんよも普通に戻って心配する事もなくなって
元気に13才を迎えられて嬉しいですね。


13才のRichardくん今年も元気に楽しい思い出たくさんつくってパパママを幸せにしてくださいね☆
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2014-08-19 04:52:59
Riくん、13歳のお誕生日おめでとうございます~♪
いつもの赤いソファに座ったRiくんのお顔を眺めて
いると、嬉しそうなマダムのお顔もいっしょに浮かん
できました~^^

こうして元気に13歳のお誕生日が迎えられるのは
パパ、ママにとって何より幸せな事ですものね~
お目目のこともアンヨのこともとても心配でしたが
こうして乗り越えられてほんとによかったですね~
一年の思い出を振り返り見ていると私も胸がジ~ンと
熱くなりました。どれも素敵な思い出ばかり…

新しい一年もパパ、ママの愛情をいっぱい受けて
元気で健やかで素敵な一年になりますように…
今夜のパーティーが待ち遠しいね~
Riくんおめでとう~~カンパ~イ~~\(^o^)/
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2014-08-19 07:13:34
リチャードくんヽ(^o^)丿お誕生日おめでとう(*´▽`*)(*´▽`*)
愛にあふれた毎日の中、今年もステキなことがいっぱい訪れますようにヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (どんぐり)
2014-08-19 08:18:06
Richardくん,13歳のお誕生日おめでとうございます。
お鼻もピカピカでお目目もキリッ、はじめて会ったかっこいいRichardくんの
印象は今も変わっていません。
たくさんお出かけもしましたね。
季節と様々の土地で生き生き楽しんでいる様子をみて胸が
いっぱいになります。
目が・・と心配なさってから、もうこんなに時間が立ちました。
元気でいてくれることが一番!本当にそうです。
たくさんの表情をもっともっとみていたい。

大作とても楽しく拝見しました。
Richardくん、みんなの心の支えなあの。
楽しく元気でおいしいもの食べてお散歩して、パパとママと幸せに過ごしてね。
楽しい13歳になりますように・・・・。
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-08-19 09:11:12
リチャードくん、お誕生日おめでとうございます♪
こうして元気でいることが、パパやママへのお返しですね。
歳を重ねるごとに優しい顔になってきますね。
そして甘えん坊に(笑)
優しいパパやママの元で、これからものんびり楽しく過ごして下さいね♪
返信する
Unknown (かれん)
2014-08-19 23:00:15
リチャードくん、お誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
リチャードくん、そして、パパとママ、いつもたくさんのことを私たち家族に教えて下さりどうもありがとうございます。いつも新しい刺激をいただき、わんちゃんと暮らすということ、お仕事をするということ、人とお付き合いをするということがどういうことなのか?何が大切でどうあるべきか?何度もハっとして、何度も考えさせられました。
13歳もどうかお元気でお過ごしください!
返信する
おめでとうぉ~☆ (ti-mama)
2014-08-19 23:52:16
リチャード君、8月19日
13歳のお誕生日おめでとうございます
パパやママに色々と心配もさせちゃったけど
元気にこの日がむかえられて本当に良かったですね(*´∇`*)
12歳も楽しい、思い出がいっぱいあって動画を見ながらマダムのグログを楽しませて頂きました
13歳も年ももっともっと幸せで素敵な一年になりますように
そして、目標は成人式!!!
返信する
Unknown (きー。)
2014-08-20 05:04:28
リチャード君、お誕生おめでとー。
13歳になっても相変わらず若々しい!
素敵な1年になりますように☆。
返信する
Unknown (マダムK)
2014-08-20 07:08:13
とちこままさんへ
とちこままさん お祝のメッセージありがとうございます
いつも 旅行で僕ちゃんたちからたくさんの元気を頂いて
こうしてRichardも元気に13歳を迎えることができました

12歳は いろいろと心配もあったけれど あんよも元に戻って嬉しいです
また旅行でご一緒できるのを 楽しみにしています

返信する
Unknown (マダムK)
2014-08-20 07:15:02
ルーシーママさんへ
ルーシーママ お祝いのメッセージありがとうございます
12歳は いろんなことがあってママにもご相談したり・・・
でもこうして元気に迎えることができて嬉しい

アンヨの事も どうにか元通りになってきて でもこれからもくれぐれも気をつけてあげたいと思っています
13歳も このまま何もなく元気で過ごして欲しい
またいろんな相談・・・よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事