Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

黄金色に輝く 昭和記念公園・・・ kent君 気持ち良かったね~

2011-11-24 | Richardとお出掛け

晴天の月曜日
さあ!今日は最高の秋日和だから kent君と行きましょ!
??? 何処かな・・・

そして

待ち合わせ場所に着いたんだ
あ! 綺麗だ~~~




しばしご覧ください・・・
 (サイズが大きくてごめんなさい 小さくすると画像がぼやけてしまって…)






 

 


 

 







 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



去年も一緒に出掛けて→


今年は帰り道を間違えないように この立川口あたりだけにしたんだ
でも・・・
一番いい時間の 西日の写真が撮れなかったんだ
MAMAもkent君のママも 電池切れして
二人であ~~~なんて事でしょう!!!って笑ってた

それでも kent君のママは iPhon で何とか写してあげるって頑張ってくれたけど
でも。。。操作が二人ともわからなくて
あははは~~~って笑ってた

そんな一日でした

僕は この黄金に輝く銀杏を今年も見ることが出来て 幸せだった
来年も見れますように・・・

ありがとう

 

 



ちょい不良が台無しじゃないかぁ~~~!

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・美味し~... | トップ | マダムKのちょっと素敵なお... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒シュナしゅなママ)
2011-11-24 10:42:30
とっても素敵なお写真!
何度も眺めてしまいました(*´∇`*)
西日のショットも拝見したかったけれど、
そうだったのですね( ´艸`)
昭和記念公園、遠くないのに行けてなかったのですが、
ぜひぜひ早めに訪れてみたいと思いました。
そうそうママさん、今度久しぶりに、
あのアースガーデンに行ってみようと思っているんですよ♪

最後のRiくんの写真が可愛くて、
思わずぐふっと笑ってしまいました(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (poprun)
2011-11-24 12:35:16
一年前のブログ!!
すんごい 覚えてますよ~~
今年は 迷わずにすんだのですね~笑

イチョウがキレイです
昭和記念公園♪広くて 気持ちいいですよね~

Richard君も kent君も 楽しそうですね~~
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-11-24 12:37:33
箱根の紅葉も真っ赤で美しかったですが、
銀杏も格別ですね。
美しいです。
Riさまも走ってうれしかったのかな?
昭和記念公園、広いですもの、迷います。
私は全部まわったことないですよ。
今回は電池切れ・・笑
昭和記念公園に要注意ですね。
返信する
Unknown (リトルママ)
2011-11-24 12:44:28
きれいだわ~
黄色に朱色季節のある日本に生まれて良かったと思う瞬間ですね
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-11-24 13:38:43
綺麗~とっても綺麗です。
本当に黄金色ですね(^^)ウットリ♪
KENT君と一緒にこの黄金色の絨毯を
歩いたんですね。

ん??Riさまひょっとして走ってません?
わぁー貴重な一枚(@^▽^@)
おまけに『べろちんちょ』も
可愛いもん見ちゃった♪

またお茶目な場面があって楽しい楽しいお散歩
でしたね(笑)
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-11-24 16:24:19
覚えてます!覚えてます!!
帰りの。。。ppp
あれからもう一年が経つんですね~
早~い♪

今年も素敵な写真が拝見できて
私も嬉しかったです(^_-)-☆
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-11-24 17:55:35
綺麗だヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
紅葉っていうとついつい赤いモミジばかりイメージがあって、金色の銀杏ヽ(^。^)ノなんてきれいなんだ♪
返信する
Unknown (クロニカ)
2011-11-24 20:08:29
写真 大きくて、迫力満点。
余りの美しさにウットリだよ。
広い所なんだネ。
マダムもKENTくんのママさんも あはは。。♪
RiさまもKENTくんも楽しかったね♪
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2011-11-25 05:10:01
お写真でもこんなに綺麗ですから、実物はほんとうに
美しいという言葉がぴったりの銀杏並木ですね。
今が一番の紅葉の見頃ですね。
西日のショット…ウフフまた次回のお楽しみに
とって置きますね。
RichardくんもKENTくんもママたちとのお出かけ
楽しそう~♪
元気に走る姿とぺロリンのお顔がとってもキュート
で私も嬉しくなりました。
返信する
Unknown (マダムK)
2011-11-25 08:24:39
黒シュナしゅなママさんへ
ママさん ありがとうございます!
おきな写真で…恥ずかしいけれど
西日のショットはコンデジでもなかなかいい感じに撮れるので期待したのに笑
是非!近日中にいらしてみてください
砂川口からも素敵です
アースガーデン! あ~私も最近行っていないの
しゅなちゃんのブログ楽しみにしています
最後の写真 連写ができないのでたまたま撮れたんです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事