Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・ぼろたんの 「MATE CAFE」 憧れの先輩の被り物に挑戦!だ

2010-10-13 | Richardとお出掛け

 


僕のMAMAは 毎朝 ぼろたんのブログを見て 「まあ! フフフフ~」って言ってる

それは 何故か・・・気になった僕は リサーチに出かけることにした

でも ぼろたん 今 少し・・・

でも 行こう 行くんだ!


MATE CAFE





目の前は こんなに素晴らしい公園が

 

「こんにちは」






    


ぼろたん先輩は 今 ちょっと怪我をして 療養中なんです

だから 僕は静かに 静かに・・・ランチを食べたんだ



ぼろたん先輩はいつも  う。。かあちゃん なんて言ってるけれど 優しいママだったよ

今 待てをしてるんだ・・・


そして うちのMAMAは 悩んで 悩んだあげくに これにしたんだ

 

メイトのから揚げごはん

そりがもう~美味しいのなんのって!!!
あっ!ごめんね ぼろたんの口癖を言ってしまった
MAMAがは待ちきれなくて photoの前に食べたんだ


ぼろたん先輩 は 今 懸命に治療してるんだ
それで
それで

僕が ぼろたんの被り物を 代わりに

ジャ~ン!

 
ギョ! こ・こりは・・・

ん~ん いただけませんね~~~ 



では こりはどうだ


な・な・なんだ???

Ri 様 な・なんだか 猫背に・・・






グッ!・・・ こりも・・・ どうも 顔のツートン が・・・





ん~ん こりも 微妙だ・・・キメられないな

ク~~~ッ ちょい不良オヤジのボクが・・・

では

こりでどうだ!

 
泥棒ではありません けっしてそうではありませんから

もう 勘弁してください


やっぱり 僕には 無理そうだ

こう考えると ぼろたん先輩 は偉大だ

なあ~ そうなんだよ

ぼろた~ん


「はい 何か?」






夢だったのか・・・

でも 美味しいランチ食べたし 夢じゃない・・・

そして・・・







こうして 僕の ぼろたん先輩 のリサーチは終了した


帰りに カフェの前の 素晴らしい公園で お散歩した
遠くに ぼろたんの声が・・・


ぼろたん先輩 はやく元気になってください!
僕も そして紹介してくれた kent君も 願っています


今日は ほんとに ありがとう



ありがとう



See you again 

 

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・鎌倉探訪... | トップ | Richardの「いい旅 夢気分」... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-13 19:48:02
残ねーん
近くかと思いました
ここがぼろたんのとこですか
ワイヤーヘヤーは選択しの一つだったんです

RIちゃん うさちゃんもかわいいと思ったけど
最後のが一番!
でも嫌なのね?
口元が難しくなって そこが又可愛い!
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-10-13 20:53:43
とうとう、MATE CAFEにデビューしましたね。
いいなぁ。
アンド、ぼろたんの大事な被り物をお借りしたんですね。くくくっ。
しげしげとRichardくんのお姿を拝見しました。
ぷぷぷーっ。
猫背になっていますね。
いやだったのかなー。
Richardくんの水色のお帽子好きですよ。
でも、やっぱりぼろたん先輩には誰もかないませんね。
Richardくんのしましま、セーラー風?カットソー被り物なしが一番お似合いです。
ぼろたん先輩、早く元気になってほしいですね。
返信する
Unknown (うさはん)
2010-10-13 21:29:33
あははは!リチャードくん、かぶり物もなかなかイケルじゃありませんか。第2弾も、た~のしみにしてます。

そして、こんなステキなワザをリチャードくんに伝授したぼろたん。早く元気になりますように。
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2010-10-13 21:31:45
KENT君のところでも登場する素敵なカフェですね!
ランチも美味しそうです☆
被り物Richard君。。。ゴメンナサイ笑ってしまいました
可愛くてですけれど
個人的には泥棒さんが好きです♪
返信する
Unknown (沙良)
2010-10-13 22:42:27
可愛いカフェですねぇ♪
ぼろたんはワイヤーフォックスさんですか??
Riさんも美味しいご飯いただけたのかしら
。。。あら?Riさん、確かダイエット中では。。。(笑)??

返信する
Unknown (きー。)
2010-10-14 07:46:36
おやっ、ぼろたん先輩に会いに行ったのですね。
マテカフェ(メイトカフェ)、ご飯も美味しいし、
目の前に公園もあっていい環境ですよね。
私達はキノコのサラダ、パスタ、あとフレンチトーストを食べましたよ。
行ったのがあの時(ケント母と初顔合わせの次の日!)だったから実は緊張900%で挑みました。
緊張しすぎて写真もあまり撮れず、
食欲も本領を発揮できなかったのが残念でした。
ちなみに初顔合わせの日は緊張1000%(笑)。
来年、また行きたいな。
リチャード、思いっきり楽しんでないですよね?
この被り物シリーズ(爆)。
まったく、現状を把握してない顔が何ともカワイイです。

ぼろたん、早く元気になるといいですね。
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2010-10-14 07:52:01
Richardくん~!!
被り物似あいますね!!
もかわいいですが、
最後のとんがり帽が特に好みです♪
あんな泥棒さんなら歓迎かも!!

KENTくんところで登場するカフェなんですね。
すごくステキです!お料理もおいしそう!

それにしても、Richardくん一家は行動力有*有! 脱帽です(^-^)
返信する
Unknown (マダムK)
2010-10-14 10:01:13
風さんへ
ぼろたん 可愛い~でしょう!
そうなの
ここは少し・・・遠いんです・・・が また行きたくなるお店です
ランチがすっごく美味しかったんです!!!
から揚げにかかった甘辛のタレが絶妙
そして もう ぼろたん! 感動しましたよ!
あのブログを見ていたので~
私もシュナorワイヤー 迷ったんです

Ri ほんとに口がへの字とはこの事ですね!
でも 飼い主としては 嬉しかったわ!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-10-14 10:06:25
どんぐりさんへ
もう ずっと以前からぼろたんファンでブログ見ていたので嬉しくて!
カフェも素敵でしたし 何と言っても美味しい~
どんぐりさんも きっと迷いますね笑
ぼろたんもほんとに可愛かった!あのまま!
Riとも仲良くできたんです

可笑しいでしょう!
ぼろたん母さんが貸してくださったんです
でもウフフ・・・やっぱり~
食いしばった口が笑えました
だから ぼろたんはほんとに凄いと思いました
早く元気になってほしいです
返信する
Unknown (マダムK)
2010-10-14 10:10:10
うさはんさんへ
Richard 似合ってるでしょう!?ウフフ
被り物って ソルペのシュナは眉が白 おまけに極めつけの髭ですもの・・・どうしても面白くなりますね~
最後もブルーの帽子は わたし的には 気に入ってるんですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事