Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・鎌倉 ~七里ガ浜  砂浜は・・・実は僕・・・ダメなんだ

2010-11-15 | Richardとお出掛け





KAMAKURA

 

 




TOKO TOKO・・・


ARUKU ?


 

KUSUNOKI

 

 



 


 


LUNCH


 


 

 

 

 

 

 

 


・・・




KINEN SATUEI

 




SHICHIRIGA HAMA
 

 





OKAIMONO ・・・

 

 

 






 

SUNAHAMA  E  IKO  

???


 

HA~~~?

 

KAERU !!!


KAERO !!!

 

 

 kent君と 鎌倉へ行きました
あの ガツン!食べたくて・・・

とっても 美味しかった!

欲しかった赤のカラー&リードも買いました

けれど・・・
分かったことがあります

Richard

kent君
そう 砂浜が とっても 嫌いでした

そんなところ 似てるなんて
大笑いしてしまいました
笑い声は
 息をのむ 美しいSUNSETに響きました


たくさん歩いて 食べて お買物して

海・・・怖かったけど


素敵な時間でした・・・

 

 

 Madame K

 

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardのうたた寝・・・ あ... | トップ |  Richard Fur Collection ... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macha*)
2010-11-15 12:30:23
こんにちは。
kentくんとの鎌倉デート、素敵なお店ばかりですね。いいな♪
そして、砂浜は以外!
Richardくんは、走り回るかと思っていましたが、秋~冬にかけての海は寒かったのかな?

新しいカラー&リードでお出かけする姿、楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (poprun)
2010-11-15 12:38:45
Richard君も kent君も~
砂浜いやいや~~が かわいいです

二人とも おされ~なお洋服♪
お似合いです

うららも お洋服デビューしようかな
ハムになっちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-11-15 17:28:31
BA~~!!のRichardくん、なんて可愛いのー!!
チョイワルは何処へやら~~ですね。
可愛らしすぎます。
うふふ。。。砂浜が苦手とは!!!
でも、綺麗な夕日が見れてよかったね(^_-)-☆
返信する
砂浜 (花ママ)
2010-11-15 18:26:59
鎌倉、素敵ですね♪
お友達とのランチはおしゃべりもはずみますね。

あらら~リチャード君もkent君も海がダメなの?
波が怖いのかな?
ザザ~ッて音は怖いものね。

素敵なサンセット♡
あ~20年前に戻りたいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (kun-kuro)
2010-11-15 20:36:23
えーRI様も 砂浜だめですか?意外です クロロは大好きです
楽しそうですねー 
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2010-11-15 21:01:11
Kent君のところで美しい夕日を拝見したのですが何度見ても溜息です。
鎌倉→七里ヶ浜と楽しい時間がうかがえます☆
あら?Richard君はKent君が帰ろうとそそのかしてくれてラッキーだったのですね(笑)
返信する
Unknown (donnguri)
2010-11-15 21:42:29
人が少ない鎌倉でしたか?
色んなところをKENTくんとお散歩して、満喫されてますね。
すっかり仲良しさんで、拝見しても微笑ましいです。
リラックスしたBA~のRichardくんのお顔のかわいいこと!

砂浜はRichardくんも苦手だったのですね。笑。
安心しました。
アインも絶対、砂浜降りられませんから。
海で泳いでるワンちゃんに憧れますねー。
返信する
Unknown ()
2010-11-15 22:35:18
この季節にしては過ごしやすい気温で
ちょうど良かったですね!
夕暮れが格別

BA~が可愛い!カレンダーにどうかしら
KENT君と体格も同じくらいなんですね
今度のお洋服はお揃いでは無かったのね
返信する
Unknown (沙良)
2010-11-15 23:16:39
うふふ、ふたりとも砂浜ダメだなんて
ちょっとかわいそうだけど、笑っちゃった♪
でも、お買い物にランチに、
とっても綺麗な夕焼けまで。
楽しい1日でしたね

ばぁ☆のRiさんが可愛い~
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-11-16 00:31:42
BA~のRichardくん、すっごく可愛い~☆
モノトーンのお洋服が似合っているね。
それにケントくんと並んでもモノトーンで☆

僕は、海に行ったことがないんだ。
水が苦手だから…きっとダメだろうな。
鎌倉には素敵なお店がたくさんあるんだネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事