Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardの近況・・・ 僕が食べられないウマウマばかりなんだ~!

2011-07-16 | Richardとお出掛け

 

聞いてください 
最近 僕は美味しいウマウマばかり見せられてるんです

1番目・・・


ね!可愛いココ シュナ&バニさん

De・・・

PAPA達は ウマウマを飲んだ
しかし
僕はお預け



2番目・・・






葉山から帰り 湘南国際村へ登る道の途中にあるカフェなんだ
「子安の里 カフェまりん」




は~っ これは これは~~~
美味しそう~な 「まぐろ漬け丼」


De・・・

 
またまた お預けだ・・・まったくな



そして~

3番目・・・



お洒落なカフェ!

TOLO Coffee&Bakry




ころんママとkentママとうちのママと限りないお話?・・・


De・・・








ぐっ! ゴックン!





僕達は・・・



また お預けだった

 

僕は 夢の中で怒っていたんだ




ウマウマばかり見せつけられて
Richard 待っててね 後でオヤツあげるから」

しかし

しかしだ

MAMAは お喋りして食べたら 
すぐ 忘れる
それも すっかり忘れるんだ


何なん 何なんだ それって

僕が喋れない事をいいことになぁ

まったく

いつか いつか 
ウマウマを何でもかんでも 食べてやる~!
食べてやるんだ~~~


夢の中で僕は叫んでいた

隣でMAMAの笑い声が響いていた・・・

 

 

 

 Madame K

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと素敵な時間・・・ ... | トップ | 待ち焦がれたDoll・・・  »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちこまま)
2011-07-16 12:34:29
あららら~~(^^;)
リチャードくん3回もうまうまなかったんだ!
お利口さんに待ってたのに…。
大好きなパパからも無かったんだぁ…。

近かったらね。おばちゃんこっそり、たっぷり
あげたのにね(--;)ザンネン。。

まぐろの漬け丼♪すごく美味しそうですー。
テラスで頂く和食なんですね。ほぅ~洒落テル~♪
返信する
Unknown (kun-kuro)
2011-07-16 14:04:53
それは 残念でした でもリチャード君は ママといろいろな店に連れてってもらえるだけ 幸せだよ クンクロは いつも 暑い家で 留守番ばかり、、あーおしゃれカフェ行ってないなー
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2011-07-16 22:13:17
Richardにいたん、
うちのママもすぐに忘れるよ!!
この前は、ころんを連れて行くの忘れたんだよ!!まったく・・・。

マダム、先日はありがとうございました。
確かに、いつも“見てるだけ~”の健気なお仔たちですもんね。
TOROさん、また行きたい!!なんです。
またご一緒してくださいね~!!
返信する
Unknown (きー。)
2011-07-17 06:35:35
リチャード君、私も同じですよ。
毎回、海外から見ているだけで食べれない 笑。
ほんと、ママばかり美味しいものばかり食べて、ね 笑。
でも、どうして日本ってこんなに手頃な値段で美味しいお店が多いんでしょう。
シドニーに存在しないですよ。
それとも、探せていないだけなのか、、、。
むむむ。
返信する
Unknown (もみじ(うさはん宅))
2011-07-17 11:08:26
リチャード君、オトナなんてそんなもんよ。
今度ネオ君ところに遊びに行こうよ。マックのポテトとか暑いときはソフトクリームとか食べられるんだって。美味しいよってアッシュ君も言ってた。

それまではとりあえず、夢の中で美味しい物たくさん食べましょ。それにしても、お互いママたちのお守りもラクじゃないわね。
返信する
Unknown (KENT)
2011-07-17 11:12:09
リチャード君…今日は連休だから
さすがに…リチャード君も
美味しいもの食べているのかなぁ…?
ママばかりじゃねぇ…
パパの事バカッリ食べ過ぎって言っているけど…
ママもたくさん…食べているんじゃ…ないんですか?
返信する
Unknown (リッターママ)
2011-07-17 15:16:19
Richard君、ぼくもおんなじだよ。ぼくんちのパパとママは金曜日の夜、ぼくを置いておいしいそば処に時々出かけるんだ。「おくりびと」の撮影の時、本木君や山崎努さんも食べに来たことがあるんだって。そこでおいしい鴨せいろを食べておいしい酒田のお酒を飲んでくるんだ。帰ってくると二人とも良い気分で、いつもよりもっとぼくを可愛がってくれるんだ。だから仕方ないけど、ぼくはおおめにみてあげてるよ。大人も息抜きが必要なのかな?【リッター】お預けになって我慢してるRi様、とってもいじらしくて可愛いです。【リツターママ】 
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-07-18 06:59:54
うまうまいっぱいね~~(*^。^*)
でもリチャード君無かったのね…次こそは!
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-07-18 08:34:24
Riさま、あなたはたいした男です。
マグロ漬け丼も焼いているパンの匂いの中でも
そんんにキリッとお行儀良くしていられるなんて!
アインは、はじめに甘やかしてしまったので、
もらえる・・と思っていて、あっちにウロウロ
こっちでアピール。
失敗しました。
返信する
Unknown (沙良)
2011-07-18 23:59:43
あらら、Riさんお預け続きだったのね^^;
しゃべれなくっても、目が怒ってますょ(笑)
あとからおやつ、いただけたかしら。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事