Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

紅葉の軽井沢・・・ 天空のカフェ・Aura

2013-10-30 | 軽井沢旅行

 

 

 


そこは まさに天空でした・・・

 

 

 

 

 

 


天空カフェ・アウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


軽井沢レイクタウンの紅葉
この風景が素晴らしくて しばらく足を止めて見入ってしまいました・・・
紅葉の木々が創る アートですね・・・

 

 

 

 

 


黄金色の楓が西日に映えて 眩いくらいでした

 

 

 

 

 

 


紅葉は 西日によく映えます
明け方の薄暗い時の紅葉は 深く しっとりとした色を見せ
昼間は キラキラと輝いて眩しく
夕陽に映える紅葉は また茜色を翳して それもまた晩秋の景色を思わせます

 

 

台風27号が先週末に上陸・・・
そんな天気予報を 先々週から毎日 毎日見ながら軽井沢をキャンセルしようかしら・・・とギリギリまで悩みました
いつもご一緒してる僕ちゃんたちは 今回は体調を崩されて私達だけの旅行
金曜日の夕方 ようやく台風もそれて 軽井沢へ行くことにしました

久しぶりの軽井沢 朝夕は2~6度と寒かったのですが 青天だったので日差しが強く暖かい昼間でした
Richardも少し肌寒い 秋の風に気持ちよさそうにお散歩して
私は 紅葉の美しさを満喫できて嬉しい旅の始まりでした

 

 次回は 夕陽に染まる龍神の杜公園で颯爽と走る?Richardを!笑

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋のお一人様 Lunch ・... | トップ | 紅葉の軽井沢・・・茜色に染... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2013-10-30 08:16:33
すばらしい秋景色です!
台風でしたが、軽井沢はこんな空模様だったのですね。
さすが、運がいいですねー。
天空のアウラの広がりもレイクタウンの紅葉も、写真以上に美しのでしょうねー。
ため息がでます。
西日で輝いている黄色の紅葉、眩しいです。
秋の素敵な週末に、いつもながらにうっとりです。
返信する
Unknown (とちこまま)
2013-10-30 08:41:09
ウフフ~軽井沢旅行記、待ってましたぁ♪
台風が去ってまさに秋晴れですね(^^)
そして青い空と始まったばかりの紅葉がすごく
綺麗!
天空のカフェ見つけられたのですね!
いい時期に行けてあたり一面の紅葉…。
本当に行けなくて残念でした(;;)
ここでのんびりとお茶を飲みながら綺麗な景色を見て、楽しい時間を過ごしたかったなぁ…。

お料理も美味しそう~♪
最後はお寿司かぁ…いいな!!
え~ん(;;)行きたかったよぉ

次の日も綺麗な紅葉を見にいったのですね。
本当に見事な紅葉ですね。
感動しちゃいます!
秋の軽井沢堪能してきましたね~!!

Riくん~爽快と走ってるRiくんを楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-10-30 09:47:17
マダム、お帰りなさい~!
軽井沢の紅葉、素晴らしいですね~きっと見頃かな~
と思っていたのですが、最高に綺麗です。
この天空のカフェから眺める景色も絶景~思わず
ため息が出ますね!軽井沢にこんなステキなところが
あるのですね!パパに抱っこされているRiくんが
可愛い~!

このレイクタウンの紅葉はほんと芸術品です!
陽のあたり方によっていく通りもの色に染まって
見えるんですね。
台風の後で心配でしたが、こんな美しい紅葉が
待ってくれていたなんて行かれてよかったですね~
えっ!次はRiくんが颯爽と走る姿が見れるの?(^^)

返信する
Unknown (ミー姉)
2013-10-30 10:18:10
天空のカフェ、とっても素敵な見晴らしですね。
台風も逸れて(笑)紅葉も見頃で・・・
たまにはお二人&1ワンも旅行ものんびり出来て良かったのではないですか?
ケットに包まれてパパさんに抱っこされたリチャード君もとっても幸せそうですね~
返信する
Unknown (Chiiまま)
2013-10-30 22:44:46
うーん、もはや プロの技って感じです。
うっとり、動画を拝見しました。
素敵~!
マダム、涙が出そうでした。
本当に感動しました。
天空のカフェ、今度連れて行ってくださいね。
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-31 08:17:38
どんぐりさんへ
台風だったのでぎりぎりまで悩んで・・・でも土曜日はさっと過ぎ去ってラッキーでした
天空のカフェ アウラ どんどん山を登った山頂にあります
もう肌寒い磁器に入りましたが 眺めは最高でした!
ほんとにゆっくりと眺めていたい そんな場所です
紅葉がすごく綺麗で何度も車を止めては見て帰りました
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-31 08:21:59
とちこままさんへ
行く前は毎日毎日・・・どうしましょってお話しながら…
台風がこんな時期にくるのは初めてだったから大変でしたね~
ご一緒できなくて ほんとうに残念でした
いつも賑やかな旅なのに 今回はすごく寂しくてRiもお散歩の足取りも今一。。。笑
あの時み行けなかった 天空カフェ お天気だったので行ってきました
やはりため息が出るくらいに絶景でした
少し寒かったけれど・・・
紅葉も凄く綺麗でした
ウフフ Riの走りは~。。。兎???笑
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-31 08:25:38
ルーシーママさんへ
台風で・・・ご心配をおかけしました^^
無事に到着して 紅葉をたくさん楽しんできました
天空のカフェ・・・ここは前から気になっていてなかなか見つけられずにいた所で
山頂からの眺めは絶景でした!
深く深呼吸して・・・
Riは階段は抱っこなので パパも大変です笑
レイクタウンの中も紅葉が綺麗でお散歩楽しみました
うふふ 颯爽と走って~!笑
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-31 08:28:21
ミー姉さんへ
天空のカフェは思っていたよりも高く そして眺めが素晴らしい所でした
そうなの
台風が!!!で行くまでどうしようかしら?と大変で笑
いつも僕ちゃんたちとご一緒してるので やはり寂しかったんです・・・
二人だと。。。ね~ウフフ
パパはもう溺愛しているので抱っこばかりです
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-31 08:31:01
Chiiちゃんままへ
恥ずかしいわ・・・^^ありがとうございます
景色が最高だったので 綺麗に撮ることができて・・・
どこも紅葉は最高だったんです
感動してくださって 嬉しいです

天空のカフェ・・・是非 次回ご一緒しましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事