Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardの挑戦・・・ 僕はこれは苦手なんだぁ!

2011-03-24 | ちょい不良Richard



ぼくは 苦手なものがある
それは

これだ
長袖なんだ

でも 今年は頑張るって決めた
だから



歯を食いしばっても着る

頑張る!



でも 頭の中では脱ぎたいって思ってる

だけど


写真はキメ!って撮らなくてはなぁ・・・


少し 浮かない顔のちょい不良です
少し肩も 落としてます



うちの司令官様の言いつけを聞かないとね
後が。。。


ねえ・・・まだ?

「終わりましょ」


早く降りたい・・・ちょっと・・・


実は 苦手なこと まだあるんだ

それは
この写真に隠されている

実は・・・
ぼくは 高い所が苦手だ
え? ここは高くないって!?
ノンノン 
じゅ~ぶん 高いです!
50センチはあるかと
ガクガク ガクガク
え? ぼくがどうやって降りたかって?

それはぁ~
聞かないでください
ご想像にお任せします。。。 ニッ



僕が 床屋さんに 行った日の出来事でした






まだまだ 大変な日々は続いています
被害にあわれた方も 行方不明の方も・・・

懸命な作業も続いていますが 原発も以前として 危険な状況です
一日も早く終息し 現地の皆様の復興をと願いながら
遠くからこうして固唾を呑んで見つめる そんな日々です


 

災害時にペットと一緒に・・・署名の詳細です





 Madame K


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardの毎日 ・・・ お散... | トップ | 春を呼ぶ扉 ~庭の花達 ・・... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2011-03-24 12:34:03
シュナやワイヤーの長袖似合うなぁ・・て思います。
さっき、長袖買いたいな・・ってネットで
探していたらRiさまが、バシッと決めて現れました。通じてますねー。笑。
Kentくんとおソロでしたよね。
ボーダー大好き、さわやかでお似合いです。

50㎝・・・ふふふっ。足腰は大事だからね~。
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-03-24 13:00:07
Richardくん、長袖
とっても似合ってるよ!!カッコイイ!!!!
でもでも。。。
Richard君みたいにお手てが立派なモフモフだったら
脱いだ時、毛玉になりませんか???
ふわりは半袖でも大変な事になっちゃうので
後のブラッシングが大変っ(^^;
つい、ノースリープばかり着せてしまいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-24 13:11:01
richardくん苦手がいっぱい(^o^)
でも耐えれる顔が可愛い(ごめんね)
うちは床屋なのでなんか嬉しい言葉でした

人もペットもみんなが一緒に住めるといいですね
返信する
Unknown (poprun)
2011-03-24 13:11:09
RI様 固まってるね~(笑)
笑っちゃダメですよね

ワンコにとっては 50cmも相当高いと思うよ~
ママに抱っこちてもらったのぉ

あっ ちょい不良のイケワン RI様がぁ
まさか・・・そんな事は・・・
あるわけない?!ですよね
返信する
Unknown (mmsu-ha松岡です)
2011-03-24 17:15:34
お久しぶりです(*^_^*)
リチャード君・・・
長袖苦手なんですね。
すっごくよく似合ってるのに~
でもストレスにならない程度にね❤
歯を食いしばる姿・・・ぷぷ笑
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-03-24 18:25:39
かっこいいよ~~似合ってる♪
でも高いところは苦手なのね♪(^_^.)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-24 19:09:09
あららー、Riさまに苦手なものが・・

お洋服、似合ってますのに
今、またマリンが流行ですから、ぜひぜひそれで街にくりだしていただきたいです
高いところからは無理しないでくださいましねっ。

それから、マダムのアップで私はとても元気をいただきました
ここのところ、地震酔いに悩まされていて少し、テンションが低い日が続いていました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (greenish)
2011-03-24 19:18:15
Richardくんマダムさま
ごぶさたです。Richardくんとお揃いタートルうれしいな~。ミシェルはグリーン着てます。一番大きいサイズにしたので最近襟ぐりが伸びてきました。白色もやっぱりかわいい!!
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2011-03-24 20:24:25
長袖が苦手な仔は多いですよね
うちもです
そして活発そうに見えて高いところから降りられません
歯を食いしばっているお顔が何とも可愛いですね

まだまだ大変な日々が続きますが日本人はこれまで様々な困難も乗り越えて来ました
出来ることは限られていますが、信じています
返信する
Unknown ()
2011-03-24 21:11:52
RIちゃん!似合ってます!とっても
ネックと袖口のリブが素敵
しっぽにもかからない 長さもぴったり
色違い有りませんでした?
赤あったら欲しくなりました

なんて立派な男らしい顔立ち・・・
なのに~高い・・・なのよね
そこがまた 可愛い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事