Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richard・・・ OLYMPUS PEN Lite E-PL5 で撮る

2012-11-17 | ちょい不良Richard

 

 

 

 


OLYMPUS PEN Lite  E-PL5
以前購入したカメラのボディーを変えました
トップのダイヤルで操作が使い易くなって  撮った写真を直ぐに見れて削除も直ぐにできます

 

 

 


170度まで可動する チルト可動式モニターで自分自身も撮れます

 

 

 


ライブビュー画面をタッチするだけで撮れる「タッチシャッター」

 

 

 


以前のボディー

 

 

 

 

早速 Richardを撮ってみます


いつも真っ赤なソファーで撮りますが バックが赤だと鮮明すぎすので
いつもの寛いでる場所で

 

 

 

 

 


1024×768.jpg クリッピング(切り取り)しました

 

 

 

 

 

 

 


800×600.jpg

 

 

まだまだ使いこなせてないけれど 
たくさんの機能が付いているので これからアートフィルターを使うのも楽しみ!
芸術の秋・・・

 

 

私らしいart photography ができたら・・・

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  彩iroあ・そ・び… | トップ | Workshop ・・・ フェルトで... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2012-11-17 11:34:49
使いこなして…バリバリ写真がアップされるのが
楽しみですね。
リチャード君の凛々しさがいつもに増して…鮮明に写されてますね…
返信する
欲しいぃ~ (ti-mama)
2012-11-17 18:07:12
あ!あれだ!!!
欲しいなぁ~
でも、腕が追いつくかしら・・・・
マダム教えてくださるかしらぁ???
返信する
Unknown (Happy mama)
2012-11-17 21:09:53
いいなぁ~
新しいカメラ、私も欲しいです。
Ri様に手が届いちゃうんじゃないかと思う位、鮮明な写りですね~‼
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-11-18 00:12:32
私も良いカメラ欲しいな~~♪
リチャード君かっこいいよ~~~~!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-11-18 00:48:52
新しい機能が色々あって撮るのが楽しみになりますね~
マダムのセンスで素敵な写真がいっぱいに…
頑張って使いこなしてくださいね。

それにしてもこのRichardくん、どれもカッコイイなぁ~
ちょっと見上げたお顔なんて、まだまだ幼い感じが
しますね~♪
返信する
Unknown (マダムK)
2012-11-18 08:46:58
kentママへ
前のボディーもどうしても慌てて撮るのでオートがおおかったので
このカメラで少し写したい被写体をゆっくりといろいろなアートフィルターで撮ってみたいです
Richard 少し口を開けたり面白いポーズしてほしいけれどそれは無理なので真面目顔です笑
返信する
Unknown (マダムK)
2012-11-18 08:48:57
ti-mamaさんへ
あれです Hちゃんがこの前ti-mamaに見せてあげていたカメラ!
操作は簡単なので 是非!
私の自己流風でよければいつでも^^
返信する
Unknown (マダムK)
2012-11-18 08:51:46
Happy mamaへ
Happy mamaのカメラも凄いって思っていました!
私がまだコンデジの時にいいなぁ~って
でもカメラもどんどん進化するので新しいのが欲しくなりますね
Richardを写したけれど 今度は外での光でいろいろと撮ったり
後は課題は夜です・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2012-11-18 08:53:23
うさぎぴょんさんへ
うさささんも毎日美味しいパンやご飯写してらっいしゃるので このカメラも簡単でいいですよ
Richard・・・ありがとうございます^^
返信する
Unknown (マダムK)
2012-11-18 08:55:54
ルーシーママさんへ
どんどんと新しい機能が追加されて ちゃんと使いこなせればいいのだけれど・・・
頑張ってアートな写真も撮りたいんです

Richardにモデルになってもらいましたが なにしろこの真面目顔で動かないんです笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事