Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

春を呼ぶ扉 ~庭の花達 ・・・ 眩しい日差しを浴びて

2011-03-31 | My garden・・・薔薇達

第二の扉~


 少しずつ 春の眩しい日差しを浴びて


                           (花を選ぶと ブランナーの方が植え込みしてくれます)
大きな鉢に 咲き乱れる花たち 嬉しそう・・・




小さな鉢も ほら はにかんで




ずっと待ちぼうけした 大好きな色のゼラニウム




薔薇は いつも 私が一番! そんな顔をしています




そして・・・こんなナチュラルな感じ 好き! 
自由に生きてる・・・

その時の風や光になびきながら
でも 自分らしさを醸し出して
そんな姿 好きです

そして

あまり見せないお顔

甘える Richard

うふふふ・・・


こんなRichard
 


こんなRichard


いろんな姿

いろんな表情

その時々に 変わって

輝いていれば それでいい

人生もそうありたい・・・

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を呼ぶ扉 ~庭の花達 ・・... | トップ | Richardが行く・・・ 七里ガ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルママ)
2011-03-31 09:24:45
やっと太陽の光がリトル地方も差し込むようになって来ました

richardくんの甘えた顔可愛い(#^.^#)
仰向けのポーズは私も大好き
毎日モフモフしちゃってます
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-03-31 10:18:07
きゃ~~
甘えるRichardくんも可愛いわ~~。
チョイ不良は卒業ですか??うふふっ。

お花を見てほっこり♪春ですね~~。
我が家の花壇はお花よりも雑草がー(汗)
週末には抜かなくちゃー(^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-31 12:39:41
Riさまの甘える姿・・ヘソ天は、珍しいですね。
ちょっと頼りなげでかわいいです。
アインも甘ったれですが、このポーズはほとんどしません。

このゼラニウム、全体のバランスも見事、素敵ですね。
咲いたところも拝見したいです。
ゼラニウム好きなのですが、思う色が見つからないのです。
返信する
Unknown (poprun)
2011-03-31 12:55:38
どれもこれも
素敵でかわいい~お花達ですね~~
私もナチュラルな感じがすきです

Richard君 かわいいお顔だわ~♪
ぎゅ~~~したいです!!
Ri様みたいな お口まわりのカットが理想だな~!!
次のトリミングの時は RI様の写真持って行っていいですか
返信する
Unknown (kun-kuro)
2011-03-31 15:29:54
お久しぶりです いつもリチャード君 しゃきっときめてるのにこんな姿も フフ かわいいですね 癒されます 暖かくなってきました マダムさんらしい 素敵なお庭ですね うちは 草ボーボーです あるがまま、、、
返信する
Unknown (沙良)
2011-03-31 18:36:17
どれもこれも、素敵なお花ばかり。。。
春を待ちわびる東北人には、うっとり~のお写真です^^
Riさんも、ぽかぽかの陽だまりで
お膝の上で、気持ち良さそうですね♪
返信する
Unknown (zakuro)
2011-03-31 18:40:42
随分あったかくなって来ましたねぇ~。
春のお花がいっぱい咲いて、お花いっぱい見れていいなぁ~。

自粛で、花見のイベントが中止、
春なのにつまんないです。

Richardも表情豊か、色んなポーズで、
癒してくれるのねん
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-04-01 00:00:40
あどけない表情のリチャード君可愛いね♪
いつもキリッとした顔のイメージだけどこんな
幼い顔もするんですね。

春のお花癒されますー。
個人的にゼラニウムが好きです。
同じ鉢があるので真似しちゃいますね(^^)
でもこんなに立派に育つかな?(汗)
返信する
Unknown (マダムK)
2011-04-01 07:24:25
リトルママさんへ
今日も日差しが暖かく 春そこまできています

Richardはこの姿でZZZ・・・します
リトル君もそうなんですね!
ふわふわなお腹の毛 好きです笑
返信する
Unknown (マダムK)
2011-04-01 07:28:31
ふわり姐さんへ
ついにこの姿を。。。笑
パピーの頃から1年 Richardだけ1Fで寝かしていたので
毎晩 こうして抱っこして寝かしつけてから2Fへ行っていました
だから今でも何時間でもこうしてるんですよ

うちも雑草が大変で タイルにしました汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

My garden・・・薔薇達」カテゴリの最新記事