Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

PICARO TAROさんの犬の絵・・・

2013-04-22 | ちょい不良Richard

 

 

 

 


楽しみにしていた PICARO TAROさんの犬の絵が届きました

 

 

 

 

 


                         very cute!              (リーニュクレール撮影)



先日 クンクロママから 富ヶ谷のルヴァンで TAROさんの展示会のお知らせを頂いて出掛けていきました
そこには たくさんの可愛い犬の絵(私にはぜ~んぶシュナに見えました)が展示してありました
どの犬も選びようがないくらいにキュートで・・・迷いました

でもこの優しい笑顔のシュナ?をお願いしました

 

 

 

 

 


いつまでも見ていたい・・・そんな幸せいっぱいな笑顔
見ているだけで幸せになります

 

 

 

 

 

 


ガラスの上からの撮影なので TAROさんの素晴らしいタッチが分かりにくいのですが・・・

 

 

 

 

 



 


 


 

Richard 見て!

ん?

 

 

 

 


なあに?

 

 

 

 


あ!

 

 

 

 


???

 

 

 

 


僕だね!

ね!

 

春に こんな素敵な出逢いがありました

 

 

 

 

 Madame K

 

 


 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新緑の箱根・・・ | トップ | 春を惜しむ会・・・「九つ井」 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2013-04-22 17:53:38
かわいいですねー。
シュナ風のわんこがたくさんいたのですか?
リチャードくんのパピーのころを思い出されるのでは
ないですか?
グッとくるシュナの絵はなかなかないので私も欲しくなります。

返信する
Unknown (とちこまま)
2013-04-22 21:38:07
可愛い~♪
Riくんだぁ(@^∀^@)
優しいお顔で、はにかんだ笑顔♪
まさにRiくん!

マダムよく自分の仔の雰囲気がわかりますね。
さすがです!
でもぉ~うちの仔にも似てる(笑)
きっとみんな同じ気持ちで自分の仔と
似てると思ってるはず…かな(^^)ヘヘ
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-04-23 04:59:12
アッ!この可愛い絵がRiくんのところに…
ほ~んとRiくんにそっくり…ちょっと横目でこちらを
見ている笑顔がなんともほのぼのしていていいですね~
Riくんもお気に召してくれたかしら?
コレって思うものに巡り会うとその日は一日嬉しくって
ずっと眺めていたくなりますよね~(^^)
返信する
Unknown (マダムK)
2013-04-23 07:21:00
どんぐりさんへ
可愛いでしょう
そうなんです。この感じの犬の絵がたくさんありました
表情が違っていたので迷いましたが 私は笑ってる表情を!
Richardの今は真面目なあの顔なので(笑)
パピーの頃のお散歩行って 大きな大好きなゴールデンのワンちゃんに会った時の笑顔です
返信する
Unknown (マダムK)
2013-04-23 07:29:37
とちこままさんへ
可愛いでしょう~
笑顔が可愛くて目が離せなくなって・・・
Richardの小さな頃になんとなく似てる気がしました
ウフフフ・・・僕ちゃん達にも似てる!
きっと とちこままさんが展示会にいらしても あ~この仔そっくりって思います^^

返信する
Unknown (マダムK)
2013-04-23 07:44:28
ルーシーママさんへ
そうなんです
クンクロママがクンクンちゃん似の絵を購入されて あまりにも可愛くて展示会に行ってきました
Richardに似てるでしょう~^^
ほのぼの笑顔にとても癒される そんな表情で
Riもじっと見ていました
巡り合った素敵な絵 ず~っと眺めていたいです…
返信する
Unknown (Sugar)
2013-04-23 07:45:07
とっても可愛いいシュナ‼ですね。
私には、シュガーにも見えるような…σ(^_^;)
毎日眺めては、ニコニコ顔になりますね。
Richard君も気にいったようですねU^ェ^U
私も、気に入ってしまいました(^_-)
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-04-23 09:50:07
かわいいですネ♪
見てるだけでほのぼのにんまりしちゃいます♪
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-04-23 10:33:37
素敵な絵ですね。
何処に居ても見つめられているような・・・・
リチャード君も不思議そうに見ていますね(笑)
シュナウザーの物ってなかなかお気に入りが見つからないから、こんな素敵な物に巡り会うと嬉しいですね~
返信する
Unknown (Chiiまま)
2013-04-23 15:06:55
こんにちは。
とってもキュートU+266C
可愛いですね。
笑顔がイイです。見ているだけで優しい気持ちになれそうです。
素敵な絵と出会うことができて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事