Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

サンモールインターナショナルスクールの「フードフェア」・・・

2015-05-01 | YOKOHAMA Walker

 

 

 


                                                                      [iphone撮影]
4月29日 横浜山手のサンモールインターナショナルスクール「フードフェスタ」が開催されて
お天気も良かったので ふらり歩いて行ってきました

 

 

 

 

 

 


世界の様々な国から来た子どもたちと そのファミリーの自慢の手作り料理や 
さまざまなアトラクションが楽しめる特別な1日
美味しい匂いもワールド感たっぷり!

 

 

 

 

 


最初に韓国の美味しそう~なチジミを・・・と思っていましたが 長蛇の列!
あ~残念
気を取り直して まずはペリエールビールを
そして少ない列の焼き鳥と焼きソバを・・・
いい匂いにつられて美味しそう~なハンバーガーを買って二人でパクパク頂ました
いつもはあまり頂かないジャンクフードも こんな雰囲気だと美味しい~!

 


 

 

 


子供たちの アイリッシュダンスにたくさんの歓声があがりました
とっても可愛かった!

 

 


 

 


フードフェスタにフリーナーケット 各国の物産販売や蚤の市など・・・
またパパたちのバンド演奏やハワイアン演奏も行われて 皆さん大きな拍手をかけてらっしゃいました 
会場にはたくさんの方がいらして とても賑わっていましたよ
こんなフードフェスタもとっても楽しいですね~


 

 

 


サンモールインターナショナルスクールから またてくてく歩いて・・・
帰り道に いつも気になっていたここへ!
喫茶エレーナです
Richard とのお散歩コースで毎日通りながら いつか立ち寄りたかったんです
お腹いっぱいでしたが 二人でイチゴパフェをシェアして
あ~もう立てないくらいお腹いっぱい!笑
さあ!またてくてく歩きましょう
久しぶりに主人と二人で てくてく歩いて楽しい一日でした



もうすぐ薔薇の季節・・・
「横浜山手西洋館フェスタ」が 6月6日~14日まで開催されます
またたくさんの観光客の方で賑わうことでしょうね

連休は赤レンガ倉庫でも ドイツビールが味わえるヨコハマフリューリングスフェスト(~6日)
山下公園で行われる トライアスロン横浜大会横浜開港祭など・・・
春はたくさんのイベントがあります
 是非 お出掛けくださいませ

 

 

 

 Madame K

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんなり伊豆高原へ・・・ ... | トップ | 僕のGolden Week holidays・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2015-05-01 10:17:26
楽しそうなフードフェスタですね。
ジャンクフードもたまにいいでしょ?(笑)
テクテクお散歩には今が最高の季節ですね。
途中のスイーツは特に美味しい気がします!
そうそう・・・もうすぐ大好きな薔薇の季節。
横浜の薔薇も一度は見てみたいと思っています。
Unknown (うさぎぴょん♪)
2015-05-03 05:41:41
てくてく歩いて楽しそうなフェスタに・・・。
良いですね(*´▽`*)(*´▽`*)
いろいろ食べてみたくなりますね。
ワクワクします。
パフェもおいしそう!
Unknown (ルーシーママ)
2015-05-03 08:25:56
国際色豊かな横浜ですからインターも多いので
しょうね~
そこでのフードフェスタ、色々なものがいただけて
とても楽しそうだわ^ ^
すでにお腹がいっぱいでも気になるスイーツは
別腹?(笑) てくてく歩きでこのGW中はご近所
巡りが楽しそうね~(^^)
Unknown (マダムK)
2015-05-03 08:42:29
ミー姉さんへ
近くなので お天気だったので歩きましょう~と出掛けてみました
たくさんの父兄やご近所さんがワイワイで楽しいイベントでした
ジャンクフードもこんな時には 美味しい笑
スイーツは…ウフフフ
薔薇の季節 是非 いらしてください!!!
Unknown (マダムK)
2015-05-03 08:44:00
うささんへ
たくさんの父兄がそれぞれにお見せを出されていて とても楽しそう~でした
ほんと!いろいろと目移りして食べたくて笑
子供たちの笑顔を見ながら 久しぶりに楽しい時間でした!
Unknown (マダムK)
2015-05-03 08:48:35
ルーシーママさんへ
毎朝 パパを元町まで送っていくのですが スクールの可愛いいろんな国の子供たちのとすれ違がって とても可愛いの
フードフェスタも 国際色豊かでいろんな国のランチが並んでいました
迷って・・・~笑
スイーツは別腹 でももうお腹いっぱいで~
今日は 開港パレードがあるんですよ
Unknown (とちこまま)
2015-05-05 10:42:30
えへへ(^^)
マダム楽しんできましたね~♪
色んな国のお料理がいっぱいで飲んで食べて~♪
たくさん歩いて消費して食べて~(^^)

いいなぁ~この時期の赤レンガでは色んな開催があって
楽しめますね!
お天気もいいし楽しい一日でしたね。
Unknown (マダムK)
2015-05-07 10:27:25
とちこままさんへ
久しぶりに二人でてくてく歩いてきました笑
インタナショナルスクールなので たくさんの国のお料理が並んでいて 目移りして~笑
た~くさん食べました!

春~はいろんなイベントがあって楽しのですが…日焼けするので…私は???笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOKOHAMA Walker」カテゴリの最新記事