Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

伊豆高原の旅… 伊豆四季の花公園の桜は満開でした

2015-02-20 | 伊豆高原旅行

 

美しい河津桜を見に 伊豆高原へ行ってきました

 

 

 


伊豆四季の花公園の桜は 満開でとても綺麗でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


海へと続く先には 
春を呼ぶ黄色の菜の花のジュータンが広がっていました
ここは もう春・・・

 

 


暖かい春の風を感じながら 桜の花を見上げて
眩しい光を浴びて輝く 菜の花の横を歩きました

伊豆高原は 爽やかな春の香りがして
心地よいお散歩を楽しみました

一日目の伊豆高原の旅
僕ちゃん達もRichard も 海風にお髭をなびかせながら
とっても嬉しそうでした

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St. Valentine's Day・・・ | トップ | 伊豆高原の旅・・・ 河津桜... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2015-02-20 09:41:32
まあ、もう伊豆高原って一足早く春なんですね~^^
可憐なピンクの河津桜や黄色の菜の花が満開で
ほんとに綺麗ですね~
あー羨ましいわ!!いいお天気だったといわれて
たのでRiくんも僕ちゃん達もたっぷりお散歩が
楽しめてよかったですね~^^
はんなりさんの懐石料理も美味しそう~~^^
ウフフ…お肉の匂いにはやはりみんな敏感ですね!
久しぶりのご旅行だったのでマダムもしっかり
リフレッシュできて良かったですね~^^
続きも楽しみにしています(^^)v
返信する
Unknown (ミー姉)
2015-02-20 15:04:09
素敵ですね~
桜と菜の花と海
春の香りがしそうです!!
一度河津桜を見に行きたいと以前から思っていたのですが、毎日が寒くてなかなか行動に移せません。
風は強く無かったですか?
返信する
Unknown (とちこまま)
2015-02-21 00:56:16
久しぶりに会えたRiくん足取りが速くて元気に歩いてたね♪
気温もちょうどよくてお花見しながらのお散歩
楽しかったね~(^^)

夜のご飯の時もみんな一緒でくつろいで食べれて
ご飯もワインも美味しかった(^^)
隣の部屋で寝てたRiくんお肉の香りに誘われて
ムクッって起きてきたのはびっくりしたけど(笑)

たくさん笑って楽しい時間が過ごせた一日でしたね♪
返信する
Unknown (マダムK)
2015-02-21 13:39:29
ルーシーママさんへ
先週末は暖かくて お天気だったので春をま㎜吃してきました
やはり伊豆高原は一足早く 春なんですね・・・
公園の桜も満開でとっても綺麗でした
Riも僕ちゃん達も たくさんお散歩して 嬉しそうでした

そうなの
Richardは熟睡(かまくらにはいってたのに)していたはずなのに
みんなでびっくり!笑
久しぶりに とちこままさん達と 楽しい宴でした
返信する
Unknown (マダムK)
2015-02-21 13:41:35
ミー姉さんへ
この公園は 桜に梅 そして菜の花・・・
そして海!
とても良いところでした
わんこも入れるので ゆっくりと楽しめていいですよ!
この日は 風もそんなに強くなくて暖かくて 最高でした
クーちゃん&ルーちんも行ってみてくださいね~
返信する
Unknown (マダムK)
2015-02-21 13:45:29
とちこままさんへ
前の旅行が12月始めだったので 2か月ぶりで首を長~くして待っていました!
暖かい日だったのでたくさんお散歩できて良かったですね

夕ご飯も 座ってわんこ達と一y祖に食べられるので 寛げて最高!
あのRiが襖の隙間から ガサゴソしていたのにはびっくりしましたね 熟睡していたのに笑
この夜も たくさん笑って そして食事も美味しかったですね!
返信する
Unknown (conamama)
2015-02-22 00:08:24
まぁ~伊豆高原はもう春の風景♪
河津桜がもうこんなに満開、
そして菜の花の・・黄色の美しい事。
これぞ日本の春って景色ですね~

そして、リチャードくんもいつものお友達と
仲良くお散歩できて・・また素敵な時間を過ごされましたね~。
あ~春が待ち遠しいです^^
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2015-02-22 15:14:00
桜に菜の花♪
春満開ですね!
素敵な景色・・・・こちらは雨模様でなんだか憂鬱だったのに、良いもの見せてもらいました♪
リチャードくんたちも私を癒してくれて~さんきゅぅ!
返信する
Unknown (sugar)
2015-02-22 18:02:23
いつでも行けるし。と、思いつつ、いまだに川津桜のシーズンは行ったことがありません。
今年の春はちょっと忙しく無理そうなので、来春には行ってみようかと思います
まだ、まだ寒い毎日ですが、春は着実に近づいていますね。
返信する
Unknown (マダムK)
2015-02-23 08:15:15
conamamaさんへ
この日もポカポカ暖かく 伊豆高原はもう春一色でした
河津桜も菜の花も満開・・・
海の風もふんわり春を感じさせてくれました
僕ちゃん達とルンルンお散歩しているRiを見ていると 私も嬉しくなって・・・
このまま暖かい春になって欲しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊豆高原旅行」カテゴリの最新記事