Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢の旅… 青い空~残雪の鬼押出し園

2015-04-08 | 軽井沢旅行


二日目の朝・・・
キリっ! 
今日は何処へ? 元気いっぱいなRichard

 

 

 

 


二日目もお天気!
鬼押出し園へ向いましたが まだ雪が残っていました

 

 

 

 

 


浅間山も白化粧で 鬼押出し園の入口もこんなに雪が・・・!
少し曇が出てきました
寒そうでしょう~

 

 

 


トコトコ 緩やかな坂道を歩くRichard

 

 


僕ちゃん達も 時々 雪をクンクンしながらどんどん歩いて元気です

 

 

 

 

 


歩いているうちに 青い空が見えてきました
爽やかな空気でとっても気持ち良かったんです
景色も最高でした

 

 


 

 

 

 

 

 


ゴ~ン・・・鐘の音が響いていました

 

 

 

 

 


登り着くと・・・
美味しいアイスが待っています
僕ちゃん達 嬉しそう~
Richardも オヤツを頂きましたよ

 

 

 

 


帰りの裏参道でのこの景色
いつみても素晴らしい・・・
心が癒されます

 

 

 


 

 


さあ!恒例の記念撮影
眩しいかったけれど よく頑張りましたねウフフ
2015年もこうして元気に記念撮影・・・嬉しい

 

 

 

 

 


遠く雪化粧の連山
素晴らしい景色の中を のんびりとお散歩できるこのコースは最高です
この日はどんどん気温も上がって 汗ばむような陽気になりました

 

 


 

 

お散歩の後は お腹空いて・・・

いつもお邪魔している ヴェルソ軽井沢
ここのイタリアンはとても美味しいんです
何よりワンコOK!だから嬉しい

 

 


どうせ僕は貰えないんでしょ!

 

 


あまりの目力に負けましたウフフ
少しパンを!

楽しいく美味しいお昼をゆっくりと頂いて ホテルへ向いました



お食事は 華歴で和食を頂きました



 

 

 


今旬のノドグロは 皮がパリッと焼かれていて最高でした!

 

 

 


美味しく頂きまいした・・・

 

 

 

 

3日目は 雨の予報・・・
でも午前中は曇りで いつもの公園でゆっくりとお散歩


この公園の芝生でお散歩して ちょっと記念撮影
自由な記念撮影ですウフフ
ガイくんとRiは ほんとに親子のように 仕草もお顔もそっくり・・・

 

 

 

 


公園でお散歩して 小雨になってきたので・・・
DOG GARDEN RESORT 軽井沢でお昼を頂ました


初日と二日目は 暖かい小春日和で 爽やかな軽井沢を満喫しました
鬼押出しでは 雪景色も見れて絶景でしたし
美味しいお食事もたくさん頂いて・・・
僕ちゃん達に会えて嬉しいRichardは 元気いっぱいに遊びました
僕ちゃん達 ありがとう

軽井沢の桜も 蕾でしたので今頃は満開を迎えているころでしょうか
これからの軽井沢は 最高の季節ですね~
あ~楽しい3日間の軽井沢の旅でした!

 

 

 

 Madame K

 


 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜山手の桜・・・ | トップ | Kyoto Sakura 2015 満開の桜... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2015-04-08 09:41:31
鬼押出し園はまだこんなにたっぷり雪が残って
いたんですね~ほんと寒そう~~~!
でも途中から青空が広がってきてよかったですね~
久しぶりにRiくんのキリッとしたお顔を拝見しましたわ
目力も健在です^^

僕ちゃん達との記念写真もホント可愛いわ~^^
こうして連れて歩いていたらすれ違う方に声を
掛けられませんか?(笑)
美味しいモノをた~くさん召しあがって綺麗な空気を
いっぱい吸って今回もいい旅行になって良かったですね~(^^)v
返信する
Unknown (conamama)
2015-04-08 10:02:34
恒例となった軽井沢・・
鬼押出しの空の青さと残雪の白が美しいですね~
リチャードくんは、きりりとした表情で
相変わらずハンサムくんです!
お友達との記念写真も、、もうたくさん撮られたのではないですか~?みんなお手入れがきちんとされていて、シュナのお手本みたい~♪
仲良しさんと美味しいものを頂いて、お散歩して
最高の休日を過ごされましたね~^^
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-09 10:43:42
ルーシーママサさんへ
鬼押し出しの手間で雪が残っていたのでびっくりしたの
寒いかしら~と思って心配したけれど 着いて歩いていたら どんどん暖かくなって 暑いくらいに…
お揃いなので 皆さんによく声をかけられます
特に外国人の方に笑
美味しいモノを食べ過ぎましたウフフフ
清々しい空気も美味しかったんです!
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-09 10:47:52
conamamaさんへ
青い空 そして雪が残ってとても素晴らしい眺めでした
Riは 目力だけはいつも凄いんですよ
特に美味しいモノには笑

記念撮影も 今元気なうちにた~くさん撮りたいって・・・
わんこ達は あ~また?って思っているでしょうね笑
僕ちゃん達はいつもとても綺麗にされていて サラサラなんです
清々しい空気をたくさん頂いて たくさん食べて楽しい旅行でした!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2015-04-09 12:37:17
青空で良い天気ですね!!!
リチャード君たち、みんな一列に並んでかわいいこと!
みんなで記念写真が撮れるくらいチャンとじっとしているのですね。

返信する
Unknown (とちこまま)
2015-04-09 23:42:37
お天気に恵まれて暖かい軽井沢で今回も楽しい旅行になりました♪

うふふ
Riくんの小走りも見れたしみんなで元気にたくさん歩きましたね。
今回もたくさん食べてしまってこれは痩せませんですわ。おほほ
一枚目のRiくんキリッとしてとってもいいお顔してますね。この時の僕たちはネムネムのお顔をしてたと思います(笑)

またまたRiくんとの楽しい思い出ができました♪
また次回もよろしくお願いします(^▽^)ウフ


返信する
Unknown (ミー姉)
2015-04-10 11:19:38
風景も素晴らしく、お料理も美味しそうで!その上カッコイイワンコが沢山!!
ぱっと見た感じではリチャード君とガイ君の見分けが尽きませんね(笑)兄弟見たいです。
これからの季節は旅行には最高ですね。
我が家もやっとBBQ始動です!
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-11 07:45:59
うささんへ
お天気も良くて暖かく たくさんお散歩を楽しみました
ありがとうございます!
いつも並んで記念撮影・・・ちょっとオヤツを見せながらですが 並んでくれているので笑
記念撮影で写真が残るので 大切な思い出になります
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-11 07:49:27
とちこままさんへ
ほんとに お天気に恵まれて暖かい2日間でしたね~
最後の日だけ曇りでしたが なんとか雨が降らなくて た~くさんお散歩できました
Riの小走りも健在で嬉しかったウフフ
私達は た~くさん美味しいモノを頂いて もちろんダイエットは忘れてました笑
今回も たくさん思い出が出来て嬉しいです
また。。。楽しみにしています!
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-11 07:52:08
ミー姉さんへ
軽井沢の風景は いつみても空気が澄んでいるので綺麗ですね~
カッコイイワンコ・・・ありがとうございます
ガイくん Riにそっくりでしょう~ カットを同じにしたらきっと見分けがつかない?かしら笑
これから旅行には最高~
ルーちん家のBBQ がとっても楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事