Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

SOMAちゃんがやって来た!・・・僕には無理だよぉ~!

2011-05-26 | ちょい不良Richard

 

先週 僕はソワソワ・・・待ってた
そうなんだ
SOMAちゃん が来るんだ
うれしいな

Pin Pon!
あ!


SOMA 大人しくしてね・・・ 「ハイ」

そして 僕たちはあそぼ!って
しかし・・・
SOMA ちゃんがぁ

あっ! あ~~~

 



ウヒョ~~~ッ
これは一体全体 どうしてなんだ
あのお淑やかな SOMA ちゃんがぁ~~~


これは間違いだ きっと間違いなんだ
しかし。。。

えっ!!!

 



( このお姿はちょっと・・・)





(しっかりしてちょうだい!Richard !!!)

 

僕は 固まってた
そしたら

あっ MAMAに・・・

。。。

僕は 男気を見せられなかった
それよりも 女気?を見てしまった

あ~PAPA が言ってた
いざと言う時にこそ 男を発揮するんだって
ん~ん
は た し て・・・できるかな
それが問題だ

そんな事を考えてるうちに もう帰る時間
お庭に出て 可愛いSOMAちゃんを見たいな


どうかしら Richard

カワイイ~~~

 




君は薔薇よりも美しいよ!



僕は思った
きっと さっきの姿は 幻・・・
そうだ きっと幻だったんだ

ぼくは SOMA ちゃんが帰った後

しばらく 余韻にひたった・・・

どっちが・・・

 

 

 

 Madame K




コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな午後・・・ しあわせ... | トップ | 花を楽しんで ご飯を愉しん... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルママ)
2011-05-26 08:02:55
richardくんSOMAちゃんにメロメロU+2049
お友達が家に来ちゃうとテンション上がっちゃうよね
でもホント素晴らしいお庭ですね
紅茶など飲みたいわw
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-05-26 09:19:21
ビューティSOMAちゃんとママのご訪問、楽しい時間ですね。
どの世界でも美しい薔薇には棘がある・・
さすがのちょい不良のRiさまも しもべかしてしまいますね。ふふっ。
Riさまの慌てっぷりも・・可笑しいですね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2011-05-26 10:25:05
SOMAちゃんってキレイなシュナさんだネ☆
これならRi様もメロメロに!
うう。。。ん。。美しいねぇ。
確かにバラより美しい!!
返信する
Unknown (poprun)
2011-05-26 12:35:00
somaちゃん♪
かわい~~~
RI様 おもちゃ取られて ちょっと
しょぼん顔かなぁ
でも  でも~~
僕のだもんね~~
僕のだもんその気持ち 分かる~♪
返信する
Dear Ri-sama (Happy mama)
2011-05-26 12:56:43
Richard君♪
男の気持ちが伝わってきちゃったぞっ♪♪
あのね、女の子ってね、いろーんなお顔を持っているのよ。
奥が深くって、だからね いろんな発見があって面白いのよ♪ フフフ~
おしとやかなSOMAちゃん、やんちゃなSOMAちゃん、元気いっぱいなSOMAちゃん♪
どんなSOMAちゃんだって薔薇より素敵でしょう!!
Happy mamaもマダム&Ri様の薔薇のお庭でまったりしたいですわ~
それにしても・・・Ri様の "僕のなのに~"
って、かわいいわぁ~♪♪
ほら、Ri様もいろんなお顔持ってるじゃない~ねっ!♪
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-05-26 17:45:43
ぐふふふ~クールなRi様が彼女の前だと
タジタジじゃないですか(笑)
おまけに自分のお家なのに威張ってないんですね。
Ri様はすごくシャイなんだよね♪
おばちゃん知ってるよ(^^)ウププ
SOMAちゃんとっても美人さんですね。
それにお転婆そう(笑)

タジタジのRi様とっても可愛いですー。
返信する
Unknown ()
2011-05-26 19:46:14
その節は・・・
ピーピーとお騒がせいたしました。
かなり気に入ってしまって遊び好きの血が騒ぎ
思わず見せてしまった素顔!
RIちゃんホントに呆れていましたね。

返信する
Unknown (kun-kuro)
2011-05-26 20:38:25
RIさま ソマちゃんが 大好きなんだねー よーく分かります ほんとかわいいー お似合いですよ♡♡♡
しかし マダム家の薔薇 美しい はあー 見とれちゃう
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-05-26 21:42:28
Richardくん。。。
女の子は色んな顔を持っているのよ~(笑)

お友達とお家で遊ぶのもいいな~。

それにしても素敵なお庭♪
返信する
Unknown (アメド)
2011-05-26 22:42:20
ひさしぶりです。リチャード君元気ですか?庭はリチャード君の家ですか?
バラがさいていてすごいです。綺麗。
リチャード君の首輪はかっこいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事