Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Summer vacation・・・

2019-08-22 | ベイコート倶楽部

 

 

 


お盆休み 台風10号が直撃する前日
この日は新東名も渋滞もなく 雨にも降られずホテルに着くことができました
またここへ?笑
主人がお気に入りの為です



 

spaでゆっくりと過ごして・・・


一日目の夕食は 中国料理 眺遊楼で頂きました
高い天井から アクリルクリスタルの柱が何本も・・・ 美しい・・・
ハーバーの夜景も素晴しく
少し紹興酒も頂きながら 楽しみました

 

 

 


二日目の朝も曇り空
主人とジムへ
私は 何十年ぶり!
いつも入会しては 三日坊主 いえ一日坊主で・・・笑
クロストレーナーやフィットネスバイク・・・など20分ずつ頑張りました
きっと次の日 筋肉痛かしら?と思いましたが それもなくて良かったわ

 

 

 

ジムでのエクササイズで朝食がとっても美味しくて!
。。。次回も このスケジュールにしましょ

 

 

 

 


。。。朝 少しエクササイズをしたから~と
老舗の手打ちうどん やをよしで お昼もこんなに頂いてしまって・・・
夏期お勧めメニュー「龍神おろしうどん」
うどんの上にトンカツやエビフライが乗っています
主人に少しお裾分けしてトンカツを頂きましたが サクッと揚がって 
うどんのお汁とぴったりで美味しかったんです
また 訪れたいお店です

 

 

ホテルに戻って 少し歩いたり・・・

二日目のディナーは イタリア料理 MAROCEで・・・
窓からは 水面にブルーの照明が反射して 遠くマリーナが一望でき素晴しい眺め・・・
中は 繊細な形状で巨大な黄金のリーフがダイナミックな柱として連なっています
素晴しいインテリアに感動しながら
イタリア料理もとても美味しく頂きました

 

 

 


Bondsbayで ブルーの世界に酔いながら・・・

 

 

 


blueのシャンパンを・・・
水面のブルーがとても幻想的に揺らいで 
Moon Riverを歌うシンガーの声が 心地よく響いていました


ただ ゆっくりと過ごしただけのSummer vacation
ラグーナの美しさに
また酔いしれた時間でした・・・



 

  Madame K

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩楽しかったわね! | トップ | 横浜美術館・・・ 伝説の大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2019-08-25 23:43:18
ラグーナで過ごす夫婦の休日!
パパさんのお気に入りだけどほんとに素敵なところ
なので何度来られてもいいのでは?
マダムがジムでエクササイズ??ちょっと想像できませんでしたがマシンを使っての軽い運動は身体に良かったのかもね^^
美味しいご馳走をいただいてゆっくり過ごすにはこのラグーナが最高だわね!
もう移動もすっかり慣れでしょうから、これからは
近辺を少し散策されるのもいいかもね^^
返信する
Unknown (ミー姉)
2019-08-26 21:08:21
お気に入りのホテルが見つかって良かったですね。
あちこち初めてのホテルも良いけど、慣れた場所も落ち着けて良いですよね✨
スパにジム(笑)それに美味しいお料理。
素敵な大人の牛耳っですね。
返信する
Unknown (マダムK)
2019-08-27 14:04:02
ルーシーママさんヘ
・・・車で遠い距離だけれど 眺めが良くて リラックスできるので気に入っているみたいで笑
ジム!
もう何十年ぶりだったけれど リゾートなので 花柄のパンツのままで頑張ってエクササイズして
でもたくさん頂いたので カロリーオーバーかしらん?

涼しくなったら 少し近くを散策したいと思います!
返信する
Unknown (マダムK)
2019-08-27 14:07:59
ミー姉さんヘ
他の観光地へも(金沢とか・・・)と思っても なかなかスケジュールが?なので
同じ所ばかりに・・・
スパは私は最後の日だけ 朝 一番に笑
景色も曇りだったので 少し残念でした
観光も楽しまなければ・・・太ってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベイコート倶楽部」カテゴリの最新記事