Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardの七変化!? 僕の目は心の鏡なんだ

2012-03-12 | ちょい不良Richard

 


ねえねえ 何か忘れてない???(オヤツ)

 

 


あれだよ! あれ もう~~~

 

 


え! くれるの?(ニンマリ)

 

 


うわ~ こ これは美味しそう~だぁ



な~んだ またか! 撮影のためかぁ。。。


 2週間前  トリミングから帰ってきたので カシャッ!と  (前のカメラで)


 

 

そして 先週末シャンプーの後

はっ! その美味しそう~なオヤツ なあに?!

 



はっ!

 



 


あ~~~ この匂い・・・
はやくください お願いだよ~

 


 

Richardの一日の表情を観察していると
いろんな表情をします まさに七変化

特に 私が失敗したりすると グサッ!とささるような軽蔑の眼差しで(キツイ目)私を見つめます
でも
主人を見つめる目は それはそれは忠犬ハチ公みたいに 愛しい眼差し・・・

心は見えないけれど たしかに目は物語っています
だから・・・
どうして?って思ったりして

主人曰く
愛情の深さが違うんだよって

。。。

 

 

 

 Madame K


 

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年3月11日・・・ | トップ | 春はそこまで・・・ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poprun)
2012-03-12 12:36:54
かわいい
かわいい
かわいい~~~~~

Richard君のおめめ 大好き
冷たい視線・・好き(笑)
返信する
Unknown (うさはん)
2012-03-12 15:34:34
リチャードくん、一緒にいる時間が長いとそれだけ安心して、いろ~んな表情を見せてくれるのよね~。

しかし、写真ばっちり綺麗ですね!ますますリチャードくんハンサムです。
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-03-12 16:59:30
ふわっふわで、きれいなリチャードくん!
トリミング行った後は、丸い線がでてダンディーの中にも
可愛さが見え隠れしますよね。
目は七変化!その通りですね。
おやつを見るまんまるおメ目は、ちょっと幼くてかわいいし、
お鼻もこすれていなくて、潤って、きれいです。
アインは、クンクンしすぎで色素がぬけちゃっているから・・。

私たちみたいに、おやつでつってカメラとかポーズとらせたり
無理強いしないので、愛情はもちろんですが、パパにポイントが
高くなってしまうのですよね。
写真撮るのも、大きな愛情なのよ~って・・。
分かってほしいです。笑
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-03-12 17:20:16
あら~パパさんにキツーイ一言を言われてしまいましたね(爆))
愛情の深さ…まぁーパパさんに比べればそうなのかもしれませんがマダムKさんはRiさまの事とっても
大事にしてるって感じてますよぅ(^▽^)ウフ

新しいカメラのRiさまは毛の一本まではっきり写してくれるんですね。へぇ~すごい!
大きなまん丸な目、可愛いーーです♪
そんな目で見つめられたら…たまらんです♪
返信する
Unknown (トランプママ)
2012-03-12 22:39:21
わ~~~ぁ  マダム
ご主人に言われてしまいましたね~~~。

マダムだってRichard君すご~く愛していますよね。

今にも喋り出しそう目とお口たまりません、これぞ
シュナです。
Richard君のとっても美形なお顔
一度お会いしたい。

   
返信する
Unknown (conamama)
2012-03-12 23:15:49
リチャードくん、ふわふわに仕上がってますね^^
ラグマットの上にきちんとお座りして、いい子
あ・・カメラの先には、美味しいものがあったって訳?(笑)
けど、こんなくりっくりな目に見つめられたら、たまりません~♪
オヤツ・・たくさんあげたくなりますよね~。
我が家も、パパっこ・・ワタシはただお世話する人って感じです。。報われない愛です(苦笑)
返信する
Unknown (平家蟹1号)
2012-03-13 00:04:13
マダム ご機嫌いかがですか?

なんて素敵な写真でしょう。
リチャード君のクリクリした
目がなにか言いたげ。綺麗に
にカットされた姿は王子様その
もの。パパとはねきっと男同士の
友情愛情で義理堅い二人なのね!

リチャード君・・うふふです。
ママがいないと泣いちゃうくせに!
・・・でしょ!(笑)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-03-13 05:28:26
Richardくんのまんまるお目目、ほんとかわいい
ですね。
キリッとしたあの目も大好きですが、こんな
愛くるしいお顔のRichardくん、思わずPCの画面を
ナデナデしてしまいそう~♪

新しいカメラすごいですね~こんなに
くっきりきれいに撮れるなんて~もちろん
マダムさんの腕もあるでしょうけど…

パパさんのポイントが高いって思ってしまうのは
どこのお家もいっしょですが、でもお二人から
受ける愛情の深さはRichardくんが一番よく
わかっていますよ…♪





返信する
Unknown (マダムK)
2012-03-13 07:31:44
pup-runさんへ
うららママありがとう^^
親バカですが つい綺麗にトリミングされてくると撮りたくなって笑
いつもいろんな表情うをするのですが 私もこの睨んだ目が好きです
横目も!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-03-13 07:34:33
うさはんさんへ
昼間は一日 リビングで一緒なので(対面)時々表情を見ていると面白くて
でも一番は やはりオヤツ笑

カメラ…今 こうして試しているけれどなかなか慣れません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事