Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

待ち合わせは 「RUE 5」で・・・ たくさんの出逢いは笑・笑・笑!

2011-06-28 | ちょっと素敵なお店

先週 展示会のDoolを見たくて

Huu~っ!








またまた 素敵なDollがありました・・・

そして




     


わんこアイテムも揃っていました!
可愛い

お洒落なアクセサリーもありました

そして待ち合わせの彼女が!


Pretty!!!


 





ほんとに可愛くって!
実物のHappyちゃん輝くふわふわ~な毛でそれは美しかった・・・
(私のデジカメでは・・・無理・・・)

Happy mamaさん チャーミングで素敵な方でした
とっても楽しくて Richardはちょっと用事で会えなくて・・・
今度 是非LOVEを・・・


この日は たくさんの方々が見えました


CINQさんのお友達や



とっっても可愛い~お子ちゃま達

そして

まあ!こんなに大きくなって!

そうミカちゃんのRui坊やです
まだ 1ヶ月半ですが もうこんなに大きくって!
将来がとっても楽しみ


話は尽きません
そのうちに外が夕暮れに・・・

でも 笑・笑・笑



そうなんです
Happyちゃん 大人しくこんな姿で・・・


まだまだ 続きそうですが そろそろオイトマしなくては

外に出ても

笑・笑・笑

 

皆様も一度いらしてみては!

きっと笑・笑・笑

虜になるかもしれません クスッ

 

 

 Madame K


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・ 葉山へ... | トップ | 鎌倉探訪・・・ 「明月院」の... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルママ)
2011-06-28 11:14:07
アッ‼ happyちゃんだぁ~
可愛い(#^.^#) ふわふわですね
みんなでどんな会話が弾んだんだろう

こんなひと時が何気に幸せですね
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-06-28 13:52:12
行きたいで~す!!
近かったら行きたいです。
こんなに、お洒落なお店で何時間も楽しい時間が
過ぎて行くなんていいなぁ☆
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
あっ!
笑いすぎて目じりのシワ、気をつけてくださいよ~~(笑)

Happyちゃんはkent君と同じで綺麗な黒なんですね。
毛の量もフサフサでとっても可愛いですね♪

ミカちゃんの赤ちゃん大きくなりましたね。
プクプクでずぅ~と触っていたいですね。
今度会った時はもっと成長してるからびっくり
しちゃいますよ(^^)
返信する
Unknown (poprun)
2011-06-28 14:13:17
いつか~~行ってみたいです♪
素敵なSHOP
行ったら ドキドキしちゃうと思います
お友達がいい~~っぱいで楽しそうですね~~♪
Ri様はお留守番だったのですね~~
返信する
Unknown (donnguri)
2011-06-28 15:01:10
いつもCINQさんとマダムKさんの周りには
笑い声が絶えない感じですね。
福呼び込みますね~。
生Happyちゃん、さぞかしかわいいでしょう~。
いつもピカピカに光っている感じですよね。

クッキーやリバティ?のカラーやタイルの
バリエーション、色々あって目移りしそうですね♪

返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-06-28 15:11:26
あれ~??
Richardくんはお留守番だったのですか~??

わんこグッズ素敵ですね!!
近くだったら行ってみたいな~。
返信する
Unknown (きー。)
2011-06-28 16:44:04
マダムさんのブログとRUE 5さんのブログでしっかり予習しておきますよ。
そうすれば今年は緊張する事無く東京楽しめますからねー 笑。
お店に行くの、今から楽しみです♪
返信する
Unknown (沙良)
2011-06-28 22:58:43
またまた素敵な時間を過ごしてらしたのですね^^
とってもチャーミングな彼女。。。
Riさんはお留守番だったのかしら?
こんな可愛い女の子が一緒だったのに、残念(笑)!
返信する
Unknown (kun-kuro)
2011-06-28 23:03:58
マダムは広報担当ですね で、あの日は何を売ったのでしょう?気になります。 ワンズの憩いの場所ですね 
返信する
Unknown (マダムK)
2011-06-29 07:44:26
リトルママさんへ
Happyちゃん ようやくお会いできました!
ブログの通りですごく可愛いシュナちゃんでした
会話は 7時間…くらいも休みなしで シュナの話
お洒落の話。。。尽きません笑
女子会みたいで楽しいですね!
返信する
Unknown (マダムK)
2011-06-29 07:49:58
とちこままさんへ
ここでとちこままさんと 笑!したいわ!
きっとお気に入り。。。た~くさんありますよ
CINQさんの話術の虜に笑
とっても元気になるんです
そうそう 目じりね! でもお口の体操はバッチリです
Happyちゃん kent君に似ていました!
ピカピカで手触りが良くて~
Rui君 まだ1ヶ月半ですが もう1歳半の風格です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵なお店」カテゴリの最新記事