Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

クロニカ大学卒業・・・クロニカタウンから帰ってきました

2012-09-30 | ちょい不良Richard

 

 

秋風が吹いて気持ちの良い朝・・・
僕はクロニカ大学から帰りました

 

その前に僕が住んでいたクロニカタウンの紹介です

僕はに住んでいたんだ

忘れもしない あの2010年の夏・・・僕はお受験に必死だった
その頃の様子です→
ね!
MAMAも必死だったんです
そしてみごとに推薦入学させてもらったんだ

 



そして僕はクロニカタウンの『kuronica's court』-4F・ペントハウスで勉学に励んだ


あ~懐かしいなぁ・・・

そこは夢のような楽しい暮らし み~んな幸せに暮らせるんだ

 

そして月日が経ち・・・

僕はクロニカタウンでジェントルケンズクラブに入った

僕はジェントルマンになるべく自宅でも勉学に励んだ→

 

こうして僕の2年間はあっと言う間に過ぎて・・・

 

ただいま・・・


僕は帰ってきました

 

 

 


9歳だったころの僕

 

 

 


ジェントルケンズクラブに入った頃の僕

 

 

 

 


ほら。。。こんなに僕も成長したんだぁ・・・

 

 

 

 


クロニカタウン。。。

僕は 懐かしいクロニカタウン 慎君 そしてたくさんの仲間を想いだした

夢のような世界・・・
こうして元気でいられるのも クロニカワールドのお蔭です

 

 



僕は11歳だけど 無事にクロニカ大学を卒業できました

そして
僕を夢のような世界で 幸せな生活をさせてくださった 慎くんママさん
心から感謝しています

僕はクロニカタウンでの生活 忘れない

 
慎君のブログはいまお休みで会えないけど・・・
僕は またクロニカタウンに遊びに行きます
慎くん そしてママさん それまでお元気で待っていてください・・・

ありがとう!

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 

 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオーネのヨーグルトケーキ | トップ | 忍野八海・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-09-30 08:42:52
こうやって改めて振り返ると色々なことを思い出します。
そう、リチャードくんは受験勉強してましたね。
ママもこのときは、厳しかった。笑

見れば見るほど本当にそっくりですね。
あの見上げる目、リチャードくんそのものです。
あのマットにもびっくりしましたね。

宝物ですねー。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-09-30 11:18:51
お勉強してるリチャード君のめがね姿も素敵です♪
クロニカ大学卒業おめでとう!!!!
かわいい9歳のころ~そして少し成長の後が見える♪
かわいいリチャード君がいっぱいだ!!!
素敵ですね!
返信する
Unknown (kent)
2012-09-30 11:37:25
かっこいいリチャードくん
素敵ですね…
特徴が本当に良く出ていますね…
リチャードくんって…こんな感じ!って!
凄く良くわかります。
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-09-30 13:31:24
ちびちびリチャードくん卒業おめでとう☆
しっかりお勉強してRiくんのいるお家に帰ってきたんですね。
これからはみんなと一緒に楽しく暮らしましょうね(^∀^)


9才のRiくんと11才のRiくん2年の間に見てわかるくらい大人になってるね(^^)
そしてすごく似てる♪
キリッとした目元、もふもふのお手手
本当に似てます。
慎くんママさんの心をこめて作ってくれた愛情がよくわかります。
大切な大切な分身ですね。
返信する
お帰りです (花ママ)
2012-09-30 19:26:33
先輩、お帰りなさい。
先輩はクロニカ大学では憧れの的でした。
ちょいワル、でも紳士でかっこ良かったです♡
花も無事に帰って来ました。
クロニカママさんは、本当に素敵な方でした。
優しくて暖かくて、ふわぁ~と心地良い風が流れるんです♪
そんなクロニカタウンの住人だった事は誇りに思います。
先輩、卒業おめでとうございます。
同窓会なんてあったらイイなぁ~♪
返信する
Unknown (ti-mama)
2012-09-30 19:42:43
Richard君、ご卒業おめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
お受験頑張っていた様子もしっかり拝見いたしましたよ(⌒∀⌒;)

Richard君、お鼻しか写ってないけれど
もしかして???
お目目は嬉し涙でぬれているのでは?

素敵な宝物ですね♡
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-10-01 01:18:54
クロニカ大学卒業、そしてクロニカタウンから帰ってきた
Richardくん、とてもほのぼのとする物語でした。
お受験勉強っていうのが可笑しくって…ウフフ!
お疲れさまでしたね~♪

それにしてもそっくり…キリリとしたお目目もモフモフの
アンヨも…素敵な思い出ができ宝物ですね~(^^)

返信する
Unknown (ミー姉)
2012-10-01 11:43:23
クロニカ大学、卒業おめでとうございます!
よく勉強しましたね(笑)
本当にそっくりで・・・・
これを見ていると楽しい思いでもよみがえるのでは?
返信する
Unknown (マダムK)
2012-10-01 15:03:11
どんぐりさんへ
あの頃の事 どんぐりさんにも随分お世話になって…懐かしい思い出ですね
お受験ってハリキッて笑

作ってくださった時の感激・・・
ほんとに嬉しくて 何度もクロニカさんの所へ見にいきました
こうして拝見させて頂くと ほんとに・・・素晴らしくて また感激しました
宝物です
返信する
Unknown (マダムK)
2012-10-01 15:05:39
うさぎぴょんさんへ
ほんとに今見ても メガネ姿・・・クスッとします^^
9歳の時に作ってくださって もう2年
ほんとに成長を感じます
チビRichard 可愛いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事