Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

紅葉の軽井沢・・・三日目

2012-11-07 | 軽井沢旅行

 

 

 

三日目の朝・・・


この日は少し雲がありましたが 矢ケ崎公園の景色は美しく・・・

 

 

 

 


真っ赤に染まっていました

 

 

 

 

この公園でたくさん走って 走って!

 

 

 

 


ね!Richardも浮いています笑

 

 

 


最後に僕ちゃんたちとRichardの4wansの貴重な写真が撮れました

 

 

 

ほんとに どの瞬間も想い出に残る旅でした・・・

 

この美しい紅葉を見ながら・・・

 

また会える日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 Madame K

 

 いつも 心温まるコメントありがとうございます 今回は軽井沢も3日目・・・コメントは綴じさせて頂きます 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の軽井沢・・・二日目 | トップ | 高尾山・・・ ケーブルカー... »
最新の画像もっと見る

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事