Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

pas a pas へお出かけ・・・

2013-01-10 | Richardとお出掛け

 

 

 

 


お天気の日曜日 少し寒かったけど・・・アインくんとここへ行ったんだ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


R 「ここは ほんとに気持ちいいね・・・」
E 「うんそうだね・・・」

 

 

鵠沼のお店 pas à pas →

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人日の節句・・・ | トップ | Billboard-live・・・ Brian... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちこまま)
2013-01-10 08:43:53
いいな♪いいな♪
行ってみたいなぁ(^^)
わたしもここでお買い物してお茶したいなぁ。
可愛いお店で居心地よさそぅ♪

アインくんは新しいお洋服着せられていたけど
Riくんは着なかったのかな?
顔が困った顔になってるよ(笑)
返信する
Unknown (どんぐり)
2013-01-10 08:51:16
先日はありがとうございました。
動画拝見して感激です。
いつのまに・・・こんな風に自然な感じで撮られていて
リチャードくんと一緒の姿、とてもうれしいです。
リチャードくん、徹底して試着ことわっていたのが
おかしかったですね。
僕、いませんから・・って。

お店の感じもよくわかりますねー。
こんな風に撮りたいです。
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-01-10 10:18:43
何時もても素敵な所ですね。
今年こそは行ってみます!少し暖かくなったら(笑)
リチャード君もアイン君も落ち着いていてカフェ慣れしていますね。ママたちがお買い物している時間もジッと我慢で!
紳士的な雰囲気が漂ってます・・・
返信する
Unknown (ふわり姐)
2013-01-10 10:35:09
すごい!! 素晴らしい。
映画を観てるようだった~。
お久しぶりのアインくん、吸い込まれそうな眼差しにキューン♪
試着お断り!!のRichardくんも凛々しくて。
ふたりとも絵になりすぎですからー(^_-)-☆

胸キュン作品ですね♪
返信する
Unknown (kent)
2013-01-10 19:45:39
新年のご挨拶pas pasに行かれて、
素敵な写真ですね。
わたしも同じ日、鎌倉でした。
なんだか、笑っちゃいますね。
アインちゃんも此処の雰囲気に合った
素敵な写真ですね…。
素敵なお店なので、マダムのブログを見て沢山
の方が来てくれると良いですね。
返信する
Unknown (ryo2)
2013-01-10 22:31:50

マダムKさん こんばんは。
時間がゆっくりと流れている空間を感じられる映像ですね。
でも私の好きだったシーンは、
ワンちゃんたちのモノクロのシーン。
まるでフランス映画でも見てるようでした。
やっぱり役者が良いせいかな~!(笑)
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-01-11 07:30:34
かわいいものがいっぱい!
おしゃれですね~~~♪
返信する
Unknown (マダムK)
2013-01-11 08:24:02
とちこままさんへ
ほんとにお近くだったらと・・・思います!
ショップのデザインもそして風も・・・すべてが素敵なんです
たくさん欲しい物もあって!
今回はRichardのご飯の馬肉も購入しました
いつも新しい発見があって 優しい俵森さんの雰囲気も素敵なんです
アインくんママとあちらへこちらへ・・・笑お買いもの
アインくんもRiも呆れていました
Riは試着から遠ざかって大笑いしました
返信する
Unknown (マダムK)
2013-01-11 08:27:33
どんぐりさんへ
楽しかったですね~
お店もどんぐりさん好みで アインくんもリラックスして楽しそうでした
今回は1Fがお休みで残念だったけれど 次回にまた 今度は3WANSでkent君も一緒に行きましょう

あの試着中のRiの入ってこない態度には笑いましたね
固まってましたから笑

返信する
Unknown (マダムK)
2013-01-11 08:29:44
ミー姉さんへ
是非! 暖かくんって このテラスでゆっくりとしてください
すごく癒されます・・・
アインくんもRiも いつもママにこうして待たされてるから慣れているんです笑
じ~っと他の部屋で座って待っていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事