Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

七夕のデート・・・

2012-07-17 | ちょい不良Richard

 

 

明日が七夕の日だった・・・


ん?チャイムが・・・?

 

 

Richardく~ん

あ!SOMAちゃん??? こ これは夢なのか・・・

 

 




「夢なじゃくて 私よ 明日は七夕でしょ だから会いにきたの」

 

あ~~~な なんて嬉しいんだ

 

 [ドラマチックトーンで撮影]


僕はあまりの嬉しさに固まってしまった!

 

 


   固まって***     

  

でもすぐに現実が。。。

MAMAの声がした
ね~SOMAママ せっかくだから2ショット撮りましょ!

。。。


こう言うことか・・・ 
32才のSOMAちゃん還暦を迎えるRichard
今流行りの歳の差。。。

 



 


こんな感じでどう?

 

?

 


なんだか僕 居心地良すぎるんだけどなぁ。。。
RichardSOMAちゃんの上に腰かけてます ウフフ・・・
凛としてるSOMAちゃん なんだか寄りかかって頼りなげなRichard

 

ぼく達は付かず離れず遊んだ

 

MAMAは相変わらず お喋りに夢中で 遊んでるぼく達はそっちのけだった

だから もう写真がありません。。。

はぁ・・・

 


SOMAママのお土産の手作りのバナナケーキが最高に美味しかった!
ご馳走様でした!

 

 

もう少し涼しくなったら・・・ドライブ行こうね!SOMAちゃん
でも会えて嬉しかったんだぁ

ありがと

 

 

 




 Madame K 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すうじの秘密をさぐる七夕ま... | トップ | GINZA de ぶらり・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-07-17 08:19:34
近いような遠いようなハの字の関係ですね。
おすまし顔のSOMAちゃんに対して動揺して
いる風なRiさま。笑
でもGFがいていいですね。
ドラマチックトーン・・そんな機能があるのですか?
楽しいですね。
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-07-17 08:43:21
ウフフ♪
七夕の日にSOMAちゃんがRiさまに会いにきてくれたの?
ロマンチックですねぇ♪
相変わらずSOMAちゃんは凛として可愛いですね。
お洒落な椅子に寄り添って(踏んずける…ウププ)
る姿、よく似合ってますね(@^▽^@)
とってもお似合いです☆

Riさま可愛い彼女がいていいなぁぁぁーー(^^)
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-07-17 10:00:27
歳の差カップル・・・・いいですね~
赤いソファーもとってもお似合い!
外では遊べないこの季節、お友達と接する機会も少なくて・・・こうして涼しいお家の中で遊べるといいですね。
ママたちも気兼ねなくお喋りできるし(笑)
返信する
Unknown (kun-kuro)
2012-07-17 11:20:39
ソマちゃん ホントに美人で、、男らしいリチャード君と、お似合い。
としの差婚! リチャード君 よかったね。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-07-17 11:45:21
とてもお似合いのRichardくんとSOMAちゃん!
美男、美女のすてきなカップルですねぇ~♪
SOMAちゃん、長~いまつ毛がほんとにかわいい!

赤いソファに座ってきっちりSOMAちゃんに
寄りかかっているRichardくん、やったね~!!
でもその表情がまたかわいいというか何というか!

ママたちもみんなで楽しい日でしたね~(^^)
返信する
Unknown (conamama)
2012-07-17 23:51:59
SOMAちゃんによっかかってるリチャードくん・・うふふとってもお似合い~♪
凛々しいリチャードくんと睫毛のチャーミングなSOMAちゃん、七夕デート楽しみましたね。コナにも素敵なBFができればいいのだけど・・
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-07-18 06:21:21
七夕デートとは~~リチャード君もやるぅ~~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ソマちゃんかわいいですね♪
リチャード君もカッコイイ!!
歳の差なんて関係ないね♪
返信する
Unknown (k&K)
2012-07-18 07:25:28

soma チャンのお目めはいつも
可愛いですね。
暑くて暑くてばて気味だけど
頑張って乗り切りましょうね。
Richardくんも、お家でのんびり
ちょっとハニカんだ顔も
いつもの凛々し顔と違ってこれもまた
素敵です。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-07-18 07:28:20
どんぐりさんへ
いつもベタベタでもなく でもSOMAちゃんの遊ぶ姿を見てるって感じで笑
一生独身?だけどGfのSOMAちゃんにいつも元気をもらえて嬉しい
カメラ・・・3Gとかたくさんあったんです
少しこれから使ってみようと思って
楽しいです
返信する
Unknown (マダムK)
2012-07-18 07:32:17
とちこままさんへ
そうなんです
丁度 次の日が七夕だったんです
SOMAちゃん いつも背筋が凛としていて(私も見習いたいわ^^)可愛いの
椅子でポーズ…?見てみたらちゃっかりSOMAちゃんの上に座って笑 大笑い!
でも動かない二人可笑しいでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事