Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

KANAMORI THE WORLD・・・ 茶色のくまさん

2012-03-02 | ワークショップ

 


                                               OLYMPUS PEN Mini
 
今回の金森先生のワークショップは 茶色の「くまさん」でした
み~んなそれぞれに個性があって可愛い~でしょう!

パンダはこちら
     シュナはこちら   


レッスン始が始まりました


今回は 茶色の軍手です

 

 


先生が書いてくださった順番に ちくちくしていきます

 

 


真剣です!!!

 


 


しっぽ カワイイでしょう~

 

 


さあ できました

ムフフフ・・・どんぐりさんのセーターやっぱり素敵です

 

 

ねえ! 僕ここだよ


あら いました いました
Kevin
 そうケビン・コスナーが大好きなのでね



 


にこにこ君です

 

 


これは・・・もうお分かりですね
kent君家のくまちゃん Jお姉ちゃんが作られました


 

そして いたずら坊主?君達は


仲良しはいいけれど MAMA達みたいにお喋りばかりしてはいけませんよ

 

こうして 皆さん一生懸命にチクチクして たったひとつの愛しい「くまさん」ができあがりました

 


お疲れ様でした・・・ とても楽しかった

 

 

そして

・・・

お家に帰ったKevinも変身です

 

 


次回は 変身したKevin君を見てくださいね・・・ 

 

 


 

 

 Madame K

 

 


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  CASIO EXILIM30fps → OLY... | トップ | 愛しいKevin・・・ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-02 08:54:10
およよ・・です。
やっぱり写真、素材感がでて素晴らしいです。
あの時のマダムは新しいカメラで、魂入って
ましたよね。
本気でした。笑
先生の本を見てもそれなりに出来上がりますが、みんさんで作る一体感のある空気がいいですよねー。
とても楽しい。
そして・・ケビンですか?爆
ケビン、ゴージャスになって・・ウインクでも
してますか?

そう、コズミックナンバーの作者のSakurakoさんからご連絡いただきました。
愛犬と家族はコズミックNoが一緒な方がおおいのでそうです。
やっぱり!
Sakurakoさんご自身も、愛犬と同じNoを持っているとおっしゃってましたよ。
うれしいですね。
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-03-02 09:53:56
3作目ですね。
シュナやクマやパンダさんがずらりと並ぶと可愛いでしょうね~
行けなくてとっても残念でした。次回は!!
Kevin君、白いフワフワを纏って星の王子様みたいですね。どんな風に変身したのか楽しみ~~
返信する
Unknown (conamama)
2012-03-02 10:14:01
おはようございます♪
先日もありがとうございました~
ドキドキしながら・・初コメです。

かわいいワークショップ、、アインくんのところでも拝見してきました^^
皆さん、ほんとうに個性的に出来上がっていますね~♪
チェックの木の葉や、ボーダーのセーター
そしてマダムさんらしい、白いマフラー・・
勢揃いしてかわいいです。。
お家に帰って、すやすやのKevinちゃん優雅な寝顔、、リチャードくんとのご対面はどうだったのかなーー

素敵なブログ、、これからも楽しみにしていま~す。あ・・そういえば、ワタシもオリンパスPEN使ってます^^
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-03-02 10:14:19
はじめまして~ケビン君♪
とっても可愛いお顔してますね。
身体もパンパンで小さなシッポも可愛い~
みんなと同じかと思ったらケビン君大きなお鼻なんですね(笑)
個性があって可愛いですよ~(^▽^)
アイン君のくまちゃんはお洒落さんですね。

あれれ~変身したケビン君?
目がつむってるよ?違う?
どんな感じになったのかしら?
ん~楽しみです♪

返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-03-02 11:44:56
かわいいクマさんがいっぱい!!
楽しいチクチク時間だったのですねぇ~♪

ケビンくん…ウフフ…かわいいです。
どんどん手作りのかわいい仲間が増えていって
楽しみですね。
マダムさんの腕もめきめき上達されている
ように思います。

Richardくんの反応はどうでした?
あらっ?変身したケビンくん眠ってます?
どうなったのか楽しみにしていますね~♪

返信する
Unknown (どんぐり)
2012-03-02 12:40:12
およよ・・は、どんぐりです。^^
およよ。。。
返信する
Unknown (smickey)
2012-03-02 15:54:49
もうしっかりどんぐりさんのところで
拝見してじっくりじっとり読みまくって
みなさんのクマを穴があくくらい眺めました!
これが近くなら私は絶対絶対参加しているだろうなぁ~と
ホントに指をくわえて見つめるばかり・・・
羨ましいです。
みんなでワイワイ言いながらクマさんが出来上がっていく
テーブルでの作業風景がとっても楽しそうです♪
私、金森さんの本を持ってるんです。
以前、その手袋いぬを作ったんです。
とっても羨ましいので、時間ができたら
是非金森ワールドの一人ワークショップでも
やりたいと思っているところです。
だってホントに可愛くって羨ましいんです!!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-03-02 18:46:04
どんぐりさんへ
ほんとに久々に真剣に写して…それにカメラ初めてで少し大きくて慣れなくて
チクチク いつも楽しい~

プフッ!そうケビンってつけたの 
名前がないと…ね
ウインク?お楽しみに~

まあ!やっぱり コズミックナンバーが一緒の方が多いんですね
嬉しいです!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-03-02 18:48:31
ミー姉さんへ
そうなんです
3作目になりました
今回は残念でしたが 次回 またご一緒できたら嬉しいです
Kevin あの雪の日に裸では寒いと思って 急遽 作ったんです
暖かくなってZZZ…しました^^
返信する
Unknown (マダムK)
2012-03-02 18:57:19
conamamaさんへ
こちらこそ いらして頂き嬉しいです^^
お料理もパンもお洒落でした!

金森先生のワークショップは ほんとうに可愛い軍手の動物たちなんです
同じ軍手なのに み~んな個性的に仕上がって 不思議です
勢揃いして記念写真 可愛いんです

Kevinは 雪の日に変身させました^^
Richardは 横目でじっと見ていました

conamamaさんもオリンパスpenを…とても綺麗なPhotoでした!
これからもよろしくお願いいたします 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ」カテゴリの最新記事