Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢の旅・・・ 春!

2015-04-01 | 軽井沢旅行

 

 


先週末 軽井沢へ行ってきました
真っ青な空・・・そして爽やかな風がふいていました
ここは ハルニレテラスの散歩路です

 

 

 

 

 

 


待ち合わせした 川上庵でお蕎麦を頂きました


 

 

 

 

 


ハルニレテラスから歩いて トンボの湯の広場で遊びました
優しい僕ちゃん達のパパにオヤツをもらっているんです
可愛いでしょう~ウフフ

 

 

 

 

 

 


眩しいお日様を浴びながら みんなで元気一杯走って!
いつも 僕ちゃん達から元気をた~くさん頂いて
 Richardも お爺さんながら頑張って走りましたよ

 

 

 

 

 


でも でも・・・
やっぱりパパが一緒だとこんな感じ
甘えてばかりです
いえ パパが過保護過ぎですね

 

 


 

た~くさん遊んで・・・ Museo へ向かいました
夕食まで のんびりと休んで
初日はフレンチを頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



前回の井上シェフの オマール海老のフレンチのコースに感動して 今回も お願いしていましたが 
急遽 ハワイのエクシブの方へ出張されていて・・・頂くことができませんでした
6月までハワイでお仕事されているとのことで 次回のお楽しみということになりました
でも ソムリエの方やフロアマネージャーの方に とても気を遣って頂き・・・
皆で楽しい宴になりました!
ご馳走様でした

 

夜は流石に寒くて みんなで寒い~!って言いながら
わんこ達が待っている部屋へ戻りました
Richard は帰ってきた私達に気が付かないほど ぐっすり寝んね
きっと ビュ~ンと駿足で走ってる夢でも見ていたのでしょう
明日も暖かいお天気の予報です
今日はとても暖かくて 爽やかな春を感じた一日でした!

 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のグルメ・・・ 「元町 ... | トップ | 横浜山手の桜・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2015-04-01 23:48:56
久しぶりの軽井沢…いいお天気に恵まれてよかった
ですね~^^空の青が際立っていてとても綺麗です。
Riくんも僕ちゃんたちに会えて元気いっぱい走って
ますね~よかったよかった!!
でもパパさんにきっちり抱っこされているところが
笑えますけどね~(笑)

ここのフレンチはいつ拝見しても最高ね~^^
二日目は?続きを楽しみにしています~(^^)v
返信する
Unknown (とちこまま)
2015-04-02 00:47:53
今回の軽井沢はお天気もよくて気持ちのいい
小春日和でしたね~♪
テラス席でも寒くなく美味しくお蕎麦が食べれましたもんね(^^)

Riくん元気に走ってましたね♪
みんな気持ちよく走ってたね~♪
うんうん(^^)パパさんかなりの過保護だと思います。
それだけRiくんを大切にしてるのすごーくわかります
(^▽^)

うふふ(^^)
期待してた夜のディナーちょっとお味が違ってまして…
次回を期待しましょうね(笑)
またまたたくさん笑った楽しい時間でした~☆
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-02 10:22:31
ルーシーママさんへ
この週末は 軽井沢も暖かくて小春日和でした
Richard はいつも僕ちゃん達に会うとしっぽを高速で振って 大喜びなんです
そいしてクンクンも笑
元気一杯 芝生で遊んで楽しみました
パパは直ぐに抱っこしてあげたり…過保護でね~
楽しい一日でした!
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-02 10:26:02
とちこままさんへ
そうですたね~!
最高の小春日和で テラスを心配していたけれど 暖かくて最高でした

あの広い芝生はいいですね~
僕ちゃん達につられて Riもビュ~ン!?って走れて楽しそうでした
いつも会えるとしっぽをた~くさん振りながら大喜びして それがとても嬉しいです

。。。まさかシェフがお留守とは…
でもいろんあ話で大盛り上がりして また大笑いして愉しかったですね~
そうですね!次回を楽しみにしましょう~!
返信する
Unknown (ミー姉)
2015-04-02 15:36:54
楽しそうですね~
お天気に恵まれて良かったですね。
シェフには恵まれなかったようですが(笑)それでも美味しそうなお料理が並んでいますね~
リチャード君もお友達が刺激になって楽しそうですよね。
軽井沢も今年は春が早かったのかしら?桜はもう少し先ですよね?あれ?咲いてる?
返信する
Unknown (conamama)
2015-04-03 11:06:36
まだ軽井沢は早春でしょうか?
清々しい青空・・いいですね~
リチャードくんもまたお友達と一緒で
ほんとに、いつも楽しくされていますね!
お目当てのシェフは、、ハワイだとか・・
それでもとても美しいフレンチには溜め息がでます。
2日目はどこへ~?楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (マダムK)
2015-04-07 10:58:18
conamamaさんへ
軽井沢はまだまだ早春ですが この日はとても暖かくて小春日和でした
いつも僕ちゃんたちとご旅行させて頂いているので Richardも楽しみにしていて 会うと嬉しくて興奮しています笑

シェフがハワイへ行ってらしたので 少し残念でしたが 楽しく頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事