Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

White Day は Rena の生まれた日。。。

2010-03-15 | 日記

           

                                          White Day は Dear Cat      Rena    の   Birthday

 
                                      
空のかなたに 逝ってしまったけれど  今でも 愛くるしい瞳で  見ている気がします

                                             たくさんの 美しいかった Rena の写真 少し飾ってみます 

 

                                     
                                                Rena はいつも 心配なのか 目を開けて寝ていました


 

 



                                    

                                                  控えめだけれど。。。芯の強い Lady でした

 

 

 

                                        
       
                                          エメラルドeye は 輝く宝石を思わせて。。。(デジカメではなく 残念です) 

 

 

 

 

                                    

                                                     なぜか 花が大好きで いつも傍にいて

 

 

 

 

                                        

                                                    Rady はいつも お行儀もいい子でした

 

 





                                      

                                                お花の横? ではないけれど   やっぱりそこだったのね

 

 

 

 

                                      
 
                                              冷たい 大理石の上  彼女の特等席 だれにも譲りません!
                                              

 

 



 

                                       
                                               思慮深い Rena らしいポーズ  想いは なんだったのでしょう。。。

 

 

 

 

 
                                        

                                                 下に寝ている Reo(兄猫)を  いつも見下ろしていました

 

                                        

                                               年齢を重ねて 柔らかい顔です  でも 花への想いは一途で・・・

 

                                                              こうして綴りながらも

                                                               今 ここに居るような

                                                                手をさしのべると

                                                      あの ふわふわな 美しい毛触りの感触を感じて


                                                           ふと 窓から 空を見上げては

               
                                                       探して  探して 探して。。。。。。。。。。。。

                                                   滲んだ空の雲が なんだか Rena を思わせます

  
                                            いつまでも。。。そう 一緒に暮らした日々は そこにあるのですね

  
                                      少し 沈んでしまいましたが Rena 兄猫  Reo のphotoで お別れしたいと思います

 

                                       

                                   穏やかで 穏やかで  そして 人をも想わせる程ユニークな Reo です(Rena より2歳上でした)

            
                                                皆様の 想いでも きっと すぐ傍にあるのでしょうね・・・


 

 



       

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチde デート ママ付き。... | トップ | 朝ごはんの後は。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokitakuro)
2010-03-15 12:23:05
マダムKさん、ニャンコちゃんとも暮らしてたんですね~♪
私も実家でずーっと猫と暮らしてたんです。
3年前くらいに亡くなりましたが、
20歳という年齢まで生きてくれて大往生でした。
でもね、やっぱり、子供の頃からずっと一緒に
いたので、しばらく気配がしてましたよ。
偶然、今日、その子の夢を見ました。。。

RenaちゃんもReoくんも上品でカワイイ~♪
Renaちゃんはほんとにお花が好きだったんですね。
RenaちゃんもReoくんも、想えばそう、いつもママさんのそばにいます!
返信する
Unknown ()
2010-03-15 14:14:25
なんとお花の良く似合う美人さんでしょう
お洒落な小物ともぴったり!
デジカメでなくてもどれもグラビアに載りそうな写真ばかり・・・

手や頬に思い出がよみがえりますねー
返信する
Unknown (マダムK)
2010-03-15 17:23:23
クロ君ママへ♪
結婚してから 暮らし始めたReo&Rena
生活の癒しの全ては この子達からでした
言葉がない関係は 心をより深く 見つめ合う気がします
こうして写真に残っていると 微笑たくもあり 寂しくもあり でも大切な宝物ですね
返信する
Unknown (マダムK)
2010-03-15 17:34:33
風さんへ♪
昨日の事のように。。。ほんとにそうですね
Renaは あまりべたべたしない 毅然としたというか 私や おっちょこ兄猫Reoをジ~ッと見てる猫でした。。。
お友達がきても 遠くから静かに
でも シャンプー嫌いで ファ~と言って 大変な騒ぎでした
返信する
Unknown (スター14)
2010-03-15 20:07:10
猫ちゃんとも暮らしてたんですね
Renaちゃん奇麗なお顔ですね~
お花も似合うし

きっと今は、マダムKさん達をお花の中で見守ってるんですね
返信する
Unknown (マダムK)
2010-03-15 23:18:17
スター14さんへ
ありがとうございます!
Richardと暮らし始めて 想いは全てRiに
そんな毎日でも 夜はいつも思い出します
ベッドに写真があるので ふっと温かくなるんです
返信する
Unknown (macha*)
2010-03-16 10:05:28
にゃんこちゃんも、一緒に暮らしていたんですね
Renaちゃんは、すごい品格があると言うか、写真だけでも華やかさが伝わってきました。
みんなに愛されていたんでしょうね。

きっと、マダムKさんやRichardくん達をいつまでも見守っていると思います
返信する
Unknown (マダムK)
2010-03-16 11:20:18
私 独りの時から猫大好きで
Rena達の前にも チャミー(シャム)がいたんです
本当は 喘息があるのでいけなかったのですが…
ゴホゴホでも でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事