Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

9月のトリミング& シルバーウイーク・・・

2015-09-23 | ちょい不良Richard

 

 

 


連休前の金曜日は トリミングの日でした
ゲジゲジ眉もお髭もさっぱりとして・・・
終わった後のオヤツを待ってるRichard

 

 

 

 


キラキラした目でお腹空いたよって
握手したり ペロペロってしたり 貰えるまで必死の要求!
2か月半から使っている DesignF のフードディッシュはもう14年も使っています
まだピカピカで 20歳までずっと使えるわねウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


連休の混雑が終わったら お出掛けしましょうね

 

 



 


 

そして 我が家のシルバーウイークは・・・


弟が遊びに来ていましたので
毎日 食べたり 食べたり?!?
元町やみなとみらいへ ふらりふらりと3人で出掛けて楽しみました

晴天に恵まれたシルバーウイークでした
皆様は きっとご旅行や・・・愉しまれたことでしょう
秋風を感じながら 大好きな秋を楽しみたいわ!

 

 


 

 Madame K 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な休日を!・・・ | トップ | 9月の料理教室・・・ エビソ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさはん)
2015-09-23 21:38:16
マダムKさん&リチャードくん、ご無沙汰しております。お元気そうなリチャードくん!とても14歳には見えません!!ようやく涼しくなってきましたから、夏のがまんの分、これからお出かけ三昧ですね。
食欲の秋。満喫しましょう!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2015-09-23 23:16:29
Riちゃん、今月のピカピカデーもバッチリね!!
お目目もキラキラしていてどう見ても見た感じは
14歳だなんて信じられないわね~^^
お利口にトリミングできた後のお楽しみはしっかり
もらわないとね~(笑)

弟さんと色々食べ歩きを楽しまれたみたいで。。。
マダムのお腹はもう大満足だわね!!
こういう連休はどこも人人人と渋滞なので、落ち着いてからまたRiちゃんとのお出かけを楽しんで下さいね~

返信する
Unknown (マダムK)
2015-09-24 10:37:10
うさはんさんへ
まあ~!うさはんさん 嬉しいです
ほんとに 私もご無沙汰してしまって・・・
紅葉ちゃんも14歳ですね~!
14歳を一緒に迎えられて 幸せです・・・
この一年も いえこれからずっとゆっくりと長生きしてほしいですね
私達は食欲の秋?でしょうかしら~笑
紅葉ちゃんに会いにいきますね
返信する
Unknown (マダムK)
2015-09-24 10:42:24
ルーシーママさんへ
今回も 綺麗にして頂いて嬉しいわ
目の周りや爪切り お腹の周り・・・やはり私には無理だったので・・・
終わってからのオヤツは必至で 二人で大笑いです

連休は 食べてばかりで・・・
近くへドライブしたりショッピングも凄い人で・・・なので食べて補っていたのよ~ウフフ
過ごしやすい季節になってきたので Riとドライブへ行きたいわ
返信する
Unknown (沙良)
2015-09-24 15:55:44
Riさんは本当に、いつ見てもシニアには見えない美しさ!
今度は利乃が、目標にしますね^^
・・・相変わらずハハのボサカットですが・・・(苦笑)

美味しいシルバーウィークを過ごされたのですね♪
晴天が続いて、気持ち良かったでしょう^^
ドライブも、いい季節ですね!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2015-09-25 07:31:08
リチャード君♪
スッキリまたまた男前が上がりましたね。
おやつ待ってる真剣なまなざしがかっこいいわ!
返信する
Unknown (ミー姉)
2015-09-25 10:04:51
シルバーウィークは弟さんも交えて、楽しめたようですね。
食べて食べて・・・(笑)笑って笑って・・・でしょ?
リチャード君は相変わらずダンディーで素敵!
これからが私たちにとってもワンコ達にとってもベストシーズンですものね。いっぱいお出かけのご予定があるのでは?
我が家は今週末に山中湖の予定でしたがお天気が不安定なのでキャンセルになりました(涙)
返信する
Unknown (マダムK)
2015-09-25 11:00:38
沙良さんへ
いえいえ~ トリマーさんが綺麗にカットしてくださって見栄えしていますウフフ
ただ シニアにしては毛量が多くて 助かっています
利乃ちゃんもふわふわ~で可愛い
寿利ちゃんのカットをずっとされていたので トリミングはバッチリですね

連休は 元町のチャーミングセールがもの凄い人で
下へ降りてお買いものも出来ませんでした涙
秋風 気持ちいいですね~
返信する
Unknown (マダムK)
2015-09-25 11:02:24
うささんへ
ありがとうございます!
14歳になったので 半年前くらいから毎月Richardの写真を載せてあげようと思っています^^
おやつで元気100倍ですよ笑
返信する
Unknown (マダムK)
2015-09-25 11:08:32
ミー姉さんへ
そうなんです
食べて また食べて・・・笑って~でしたわ
パパも弟もた~くさん食べますからね~(私もです)
また パパさんご一緒にお食事楽しみにしています!

これからお出掛け最高ですね!
わんこ達もお散歩ルンルンで・・・
明日は曇りに変わったけれど 残念でしたね・・・
お近くで?キャンプは?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事