Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・び、びっくりだ!!!同じセーター!? そしてぼろたんちへ

2010-10-31 | Richardとお出掛け

 

び、びっくりした!!!

僕は ぼろたんちのMATE CAFE へ行こうと kent君を誘った



kent君 行こうぜ~!

はっ! こ、これは・・・



そうなんです
セーターが。。。同じ

そして 着いてから分かった
白いリードも同じだったんだ ェ~~~~~~~ッ! 

びっくり! 笑いながら 公園で遊んだ

MAMA達は お腹空いて 早く行きましょ!と 


今日のランチは・・・

(お喋りに夢中で・・・お店の写真お借りしました)






ぼろたんがいつも付けてる 可愛い collar 

kent君は とっても似合っていてKings College の学生みたいだな



kent君 何見てるんだ?

やっぱりな・・・可愛い~女の子かぁ

 



あれ? こ、この匂いは???ちと オカシイが・・・

 



さて もう一度 このちょい不良が 確認だ!

こ、これは
じつは この可愛いシーズちゃんは。。。 シーズ君だったんだ!

 



 
男の子だったんだ




そして・・・僕の判子できました

今回は ちょい不良オヤジ風です 



こんな風に使うんだ

ちょっとお土産をあげる時の 一言にね!



そして あまりにもそっくりな チビRichard もいたんだ
MAMAは まあ!と 


 kent君も一緒だ
もっと お友達シュナ欲しいな
ぼくは 独りの寂しい日々・・・


こうして 僕とkent君は 思いがけないハプニング があったけど

また ぼろたんに会いにいこうね! と  




ぼろたんは リハビリ頑張っていたんだよ




OMAKKE


はじめてだな MAMAと一緒のお散歩photo なんだか照れるよ

この前 行った時にぼろたん母さんが
ARIGATO! by Richard




 Madame K

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・ 白金プ... | トップ | Madame K の秋を飾る陶器たち... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-10-31 10:15:18
ウヒョ~ヒョ~だネ。
二人でオソロのお洋服、しかもカッコイイスカルの!
相変わらず決まっていますね。

Ri様のハンコ、どなたが作られたの?
その羊毛ドッグは?
どちらも可愛くてRi様が上手く表現されていますね☆
返信する
Unknown (ふわり姐)
2010-10-31 11:14:26
まぁ!なんと!!お揃いのお洋服にリードまで??
ママさん同士、好みが似てるのかしら??

私も以前の職場に好みの似た人がいて
同じ頃に結婚したんですけど
新居に遊びに行ってびっくり!!
玄関マットからエプロン。。。電化製品まで
お揃いがいくつも!!
結婚指輪が同じだったのには腰ぬかしました(笑)
こんなことってあるんですねー(^^;

Riくんのハンコかっこいいですね!!
どちらで買ったんですか??
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2010-10-31 11:56:35
Kent君のところでクールなお揃いセーター姿を拝見していました
大人の色気のRichard君とあどけないKent君の
2ショットがお洒落です♪
判子はとても良いアイディアですね☆
Ri君付きのお手紙を頂いた方はとても喜ばれます!
返信する
Unknown (poprun)
2010-10-31 11:57:05
スカルのセーターかっこいいね~
ケント君とおそろ♪
ビックリですね~!二人とも~かわいい♪

ぼろたん先輩のcafe行ってみたいな~

あっ マダム~
お顔のkはいらなかったのでは?
やっぱり 素敵な方ですね!!

ハンコも羊毛dogも~かわいくて~
目がハートの私です(笑)
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-10-31 12:20:35
Kentくんと、偶然にしてもお揃いとはびっくりでしたね。
とってもかっこいいおしゃれな2WANです。
マダムKさんも、すごーくかっこいい!
背が高いんですねー。

女の子を横目でみているようなRichardくんの判子も、ユーモアがあってかわいいですね。
私も、Richard印をどこかに押してもらいたいです。
ボロタン先輩が治ったら、アインもご挨拶に行きたいです。

返信する
Unknown (きー。)
2010-10-31 14:11:58
わぁー、リチャード君のはんこだ。
しかもリチャード君の代名詞〝チョイワル〟入り。
それにしてもケント君とまるっきりお揃いだったなんて不思議ですね。

ぼろたん、お座りも歩けるようにもなったみたいですね。
よかった、よかった。
返信する
Unknown (ジャックママ)
2010-10-31 20:29:50
リチャード君、ママさま

ハッピー ハロウィン・・★

はっ、なんとシュナ界のはるな愛!・・さっそくジャックに報告せねば。。

ちょいわるはんこ、いいですね~(^^)
返信する
Unknown (沙良)
2010-10-31 22:46:20
お揃いのお洋服に、リードまで!!
まるで可愛い兄弟ね♪うふふ、素敵なびっくり

ちびちびRiさんもはんこも、とっても可愛い!
オリジナルはんこでプレゼントに華を添えられますね
返信する
Unknown (KENT)
2010-11-01 02:33:40
マダム
kentの良く写っているのを選んで
載せてくれてありがとう。
kentも私もとっても嬉しいです。
アレから雨ばかりですね。
本当に良い日に先輩のところに行けました。
mateの前の公園も散歩できたし。
マダム素敵な散歩姿…せんぱいのかあちゃん
いい感じでさすがですね。
モデルもカメラマンも!
返信する
Unknown (マダムK)
2010-11-01 10:20:01
クロニカママさんへ
先週のこの日は久々に晴れでとても寒い日
セーターを・・・
でもリードまで同じメーカーの白でびっくりしました

このハンコは ぼろたんのお店で頼んで作って頂きました 大きさも形も希望すれば 写真を見て作成されるそうです
羊毛ドッグも同じなのですが これはたまたまシュナを作成されていて 凄く似ていたので買いました
ほんとうは 写真を送って作成してくださるそうです
ご飯も美味しいですが こんなシュナグッズが嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事