Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

 Christmas Eve 2010    サンタさん ありがとう・・・

2010-12-24 | 季節の行事 ・ 風景


Merry Christmas!
 
       





                             (少し長いので 途中から読んで頂けると・・・)


 

Christmas Eve

夜空を見上げて サンタはどこからくるの?

輝く目をして 見つめていた そんな頃も・・・

そして

そして

いろんなことがあって

こうしてまた迎える Christmas Eve

そっと 枕元にプレゼントを置いていってくれた サンタ・・・

そう 今度はわたしが・・・


Richard 今年も ありがとう!

そして 皆様 ありがとう!

ブログを通じて たくさんの幸せを感じることができました


素敵な Eve を・・・

 


サンタさん ありがとう

 

 

 

 


  Madame K

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richardが行く・・・  ここ... | トップ | Christmasは “RABELAIS~ラ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きー。)
2010-12-24 18:26:28
マダムさん、パパ、リチャード君、素敵なクリスマスを。
メリークリスマス♪
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-12-24 19:25:55
厳粛なクリスマスイヴをありがとうございます。
心に染み入ります。
Richardくん、私からもありがとう。
素敵なクリスマスをお迎えくだいね。
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-12-24 20:17:22
メリークリスマス!!

今夜はサンタさんが来るのね・・・
リチャード君、楽しみだねっ!

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (kent)
2010-12-24 23:01:02
メリークリスマス
素敵なクリスマスを
すごしていますか?
リチャードくんのサンタサン
明日の朝が楽しみですね…
今年はッリチャード君がたくさん
遊んでくれて…kentには
素敵なプレゼントでした。
ありがとう…
返信する
Unknown ()
2010-12-24 23:05:10
さっき教会のミサから帰ってきました
讃美歌を歌って・・・
キャンドルサービスをして・・・
帰ってきてここに来て
又ミサにいるような気持ちです

静かなイブを!
返信する
Unknown (沙良)
2010-12-24 23:54:24
小さな小さなRiさん^^
こんなに立派なちょい不良になって、
今年も元気に一緒のクリスマス☆
やっぱり「ありがとう」って言っちゃいますね♪

パパとママと、素敵なイブを
返信する
Unknown (akopu)
2010-12-25 01:39:37
Merry Christmas Richard君♪

そうですね。。今度は私たちが喜ぶ顔を想像して贈るお役目なんですね☆

パパとママと素敵なクリスマスを過ごしてね☆

ん~とっても素敵!なクマさんだわぁ~。。
返信する
Unknown (ジャックママ)
2010-12-25 11:15:58
リチャード君、ママさん
  メリークリスマス!

サンタさんから贈り物、素敵なクマさんですね~
ママさんからのプレゼントも楽しみね・・(あ、もう手元にきたのかしら・・?)

また、ブログにて、今後ともジャック家をよろしくお願いいたします★
返信する
Unknown (花ママ)
2010-12-25 15:04:51
メリークリスマス♪
可愛い子供の頃のリチャード君。
ワンちゃんを通じて、ブログを通じて
素敵な出会いがたくさんありました。
マダム、リチャード君、ありがとうございました。
素敵なクリスマスを♪
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-12-25 22:57:38
メリークリスマスヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私もブログを通じて、かわいいリチャード君や、優しいマダムKさんに出会えてよかったです♪
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事