Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・ 深大寺 「森のギャラリー cafe」でデートなんだ! ドキドキだぁ~

2011-02-25 | Richardとお出掛け

 

月曜日 僕は朝から ソワソワ・・・
そうなんだ
今日は デートなんだ



着いたところは  「森のギャラリー」

神代公園のすぐ近くなんだ

 




ここが 僕達が食べられるテラス サンルーフみたいで暖かいんだ

 

 



  
中は 広くて アンティークな感じだって



さ!食べましょ 食べましょって MAMA達は 早速これを食べた

自家製ピクルス


焼き シーフード カレー

。。。


そして 僕達は

いいなぁ~ いいなぁ~。。。

 



まあ! いけないわ Richard

待っていれば きっと美味しいオヤツが。。。ね!

たしかに そうだったんだ
やっぱり SOMAちゃんは 気品があって好きだ




ほら 暖かいから 日向ぼっこもできたよ くりんちゃんと一緒にね!
( このカフェマットはお友達の くりんちゃんママの手作りです


ん? ん?  ママが 。。。そわそわしてるんだ

 また あのMAMAの あの病気が~

きゃ~ これもいいわ~! あれもいいわ~!
僕達は 中に入れないのに MAMAが オーナーの方に頼み込んだんだよ
でも 感じよく いいですよって言ってくれたんだ

 








またまた お買物して・・・しまったMAMA

 



SOMAママ~ いつもすみません。。。MAMAが 待たせて

 



そして僕達は 前の公園へ行った

桜は まだ蕾。。。かぁ~
春よ来い  早く来い~~~っ

 









SOMAママは いつもカッコイイ!んだぁ~


 

あ! あれは!!!

ねえ ねえ 君 何て名前なの? 
ねえ ねえ。。。

 

 



え~~~っ 僕の名前しらないの~~~
。。。
(ごめんなさい また忘れてしまって )


やっぱり!
そんなことだと思ったんだ
必死で聞いてたんだけどなぁ~~~


Jya~n!

ちょっと アップで・・・

もう2枚ほど

 





 


いいでしょ!?

ちょっと 渋すぎな顔だけど。。。
SOMAちゃんと 2ショットだよ



デートは 楽しかった
曇りの予報も 晴れてきて 最高だったんだ
僕達の 未来は明るいってこと?

これで SOMAちゃんとLove Love ってことになれば
次は。。。クックックッ
ね! SOMAちゃん


あれ?・・・いない



 


 Madame K



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madame Kの素敵な時間・・・... | トップ | Madame Kの ちょっと素敵なお... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり姐)
2011-02-25 09:16:19
カレーにピクルス~
朝からヨダレたらりんです(^^;

Richard君、くりんちゃんも一緒の日向ぼっこだったのね♪
ぽかぽか。。。春ももうすぐね。

あーっ。ママさん、また素敵なお買いものをしたのね~。うふふ。
返信する
Unknown (リトルママ)
2011-02-25 09:25:42
ここはブログ友でもよく見るカフェです
店内にキッチン雑貨がいっぱいだぁ~
最近お家カフェにハマってるから凄く気になる~

ピクルス大好き
自家製いいなぁ~私でも出来るかなぁ~

richardくんいい匂いでお鼻がヒクヒクするね

ツーショットもバッチリだよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (沙良)
2011-02-25 18:27:45
まっ、Riさんたら、素敵なカフェ→公園デートなんて
やるわねっ
うふふ、微妙~な距離があって。。。
初々しくて可愛らしいカップルね
暖かそうなテラスも、アンティークなお店の雰囲気も
美味しそうなお料理も、素敵ですねぇ~
さすが都会犬だわ。。。(笑)
返信する
羨まし~い (花ママ)
2011-02-25 18:53:25
リチャードせんぱぁ~い、デートだったんですかぁ~?
うっひょ~♡
素敵なSOMAちゃん♡
先輩のお顔がゆるんでますよ(笑)

それにしても素敵な森のカフェですね♪
花ママも大好きな雰囲気です。
くりんちゃんも一緒で良かったですね♪
う~ん、行ってみたい!
返信する
Unknown (クロニカ)
2011-02-25 20:13:23
Ri様、いよいよちょい悪も卒業の時ですかね?
SOMAちゃんと。。♡♡♡
その日は近いのでしょうか?
SOMAちゃんって、美人さんだね☆
Ri様とお似合いですねぇ。
Ri様が凛々しく頼もしく見えます。

マダムは何をお買いになったのでしょう?
またまた素敵な物を発見☆

返信する
Unknown ()
2011-02-25 21:32:57
楽しい一日!おかげ様で
お天気にも恵まれましたね
着くまでだって好きな車に乗る事が出来たし
有難うございました

何時の間に映してました?って写真
私はまだ取り込んでもいません
カメラのままPAPAには見せました

返信する
Unknown (kent)
2011-02-26 00:03:10
マダム
のんびりお散歩が出来て良かったですね。
このカレーとても美味しそうです…
今度、教えて下さいね…
焼きシーフードもピクルスもスキです。
気になる、塗りの食器屋お弁当箱…
見てみたいです。
今度、散策に連れて行って下さいね。
somaちゃんとお似合いですよ、リチャードくん…
でも、kentの事も忘れないでね。
返信する
Unknown (BIRDIE mama)
2011-02-26 01:28:56
森のギャラりーに行かれたんですね♪
中の食器を見るのが楽しいですよね
今度行ったら可愛いお箸を購入しようと思っています
Richard君デートだったんですね♡
以前も拝見した美人のSOMAちゃん
あら?明るい未来はどうしたんでしょう?
揃ってソッポを向くタイミングもバッチリな2人なのに。。。
返信する
Unknown (きー。)
2011-02-26 08:01:09
いいねぇ、リチャード君はデートの相手がいて。
僕には誰も寄ってこないんだ 涙。
チョイワルを通り越して喧嘩番長だからかなぁ。
リチャード君を見習わなくちゃ。

僕のママ、リチャード君のMAMAが床に段差がある店内や、
物が隙間なく並べられているお店の中に居るの、
ハラハラするみたいだよ 笑。
返信する
Unknown (マダムK)
2011-02-26 10:00:09
ふわり姐さんへ
ここはわんこもこの暖かいテラスで一緒なので気味いいんですよ!
カレーもいろんなメニューがありました
ほんと もうすぐ春・・・感じました

ここはちょっと危ない場所?です笑 お買物しずぎ***
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Richardとお出掛け」カテゴリの最新記事