Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

僕はジル!

2012-12-06 | 日記

 

 

 



僕はジル


東日本大震災の時 そこにいたんだ・・・

それで



6月にARKの人達が僕を保護してくれたんだ

そして 優しい今のお母さんが新しい家族として僕を迎え入れてくれた
僕は 温かいお母さんに抱っこされて嬉しかった
お母さんはやせっぽっちになっていた僕に 美味しいご飯 たくさん食べさせてくれて
僕は元気になった!


僕は 2006年9月21日生まれ 6歳
毎朝 エクササイズしてるお母さんをじっと待って それから駒沢公園でお散歩してるんだ
そこでkentくんと会って 友達になって時々遊んでるんだ

 





僕んちに遊びにきたの?

 




そうだよ あそぼ。。。

 

 

 

 


 

 


ねえ お母さん・・・
(いつもジル君はアイコンタクト忘れないんです お利口ですね・・・)

 






僕 こんなのできるよ

 

 

 


あ そう・・・僕だって・・・

 

 

 


できるよね お母さん
でも 後でね・・・

 

 

 

 


 

 


お母さん 見て

 

 


好き好き!

 


 

 


ん~ん ジルくん  そんなにお母さんのこと好きなんだね
僕もだよ
そんなとこ一緒だね

 

 

 

 
でも。。。ぼく達って なんとなく こんな感じ
だって 男同士だからね

 

 

 

 

 


お母さん 僕大好きだよ
そして
僕といつも一緒にいてくれてほんとにありがとう



ずっと ずっと一緒だね

 

 

 

追伸

ジルくんは 先日のワークショップでご一緒させて頂いた Oさんの愛犬です
先日 Kママのお宅で偶然にまたお会いして お話を伺いました
ハンサムになったジルくんのPHOTOを撮らせて頂きました
大人しくて けな気な素敵なジルくんでした・・・

 

 

 Madame K





 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目・・・紅葉の芦ノ湖へ | トップ | フレッシュグリーンのリース... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kent)
2012-12-06 19:14:28
ジルくんをとっても可愛いくアップして頂いたので
ジルくんのママキット大喜びだと思います。
いつも、とっても可愛がっていて!
この子が来てくれたお陰で本当に!幸せだって!
何回も何回も言っていますから!
ジルくんのお陰でマダムにも会えて、
とっても喜んでいると思います。
素敵な写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-12-06 20:22:52
ジルくんはじめまして♪
女の仔みたいな可愛い顔してますね。
でも動きは男の仔のように身軽そう~。
kentくんと仲良しさんなんですね♪

お母さん大好きはみんな一緒だよ!
Riくんもね…ここだけの話!
お母さんが居なくなると泣くんだよ!(笑)
kentくんとジルくんお洒落さんですね♪
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-12-07 07:55:07
ジルくん、かわいいお洋服を着ていたら
女の子みたいですね~
大変な思いをしたけれど、新しい優しいママに出会えてほんとにほんとによかったです。
こんなかわいい表情を見ていると、今はもうすっかり
慣れて元気になって・・・
こうして保護されたママさんにはほんとに頭が下がり
ます。ワンちゃんが引き合わせてくれる出会いは
色々な幸せを運んでくれますね~♪


返信する
Unknown (ミー姉)
2012-12-07 10:13:33
ジル君には2回会いましたが、本当にお母さんにべったりで・・・ものすごく可愛がってもらっているのが分かりますね。
ワンコの幸せって人間次第なのだと最近つくづく思います。
ケント君も穏やかなお顔で幸せワンコさんですね。
どの子もみんなママが大好きで・・・・
大事にしたいですね!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-12-07 12:55:16
ジルくんママと出会えて幸せですね♪
かわいいお顔で、今はゆっくり・・・ 本当に良かった!
返信する
Unknown (トランプママ)
2012-12-07 13:58:25
よかったね ジル君。
お目目がとっても落ち着いているようなので
今はとっても幸せなんですね。
あの震災の時 アリーしかいないのでもしシュナ
が保護されてたら引き取ろうかとも考えましたが
色々なことを考えるとなかなか決断ができず
今に至ってしまいました。
ジル君ママさんの決断はすごいです。
ジル君もママさんも幸せでよかったです。
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-12-07 20:26:18
ジルくん、幸せそうな表情をしています。
とってもかわいいですね。
やさしいお母さんと出会えてよかったです。
今日も地震がありましたね。
数日前は、あの震災の時の署名活動をした
ところから手紙も来ていていろいろ考えていたところでした。
私のまわりにも、今はたくさんの保護犬がいて幸せそうに
暮らしていますが、ほんの一部で何もできない自分が
歯がゆいです。
返信する
Unknown (conamama)
2012-12-08 00:12:37
ジルクン・・はじめまして^^
新しい家族と出会えて、、そして新しいお友達と仲良くできてほんとうに良かったね。。
好き好きって・・身体いっぱいで伝える姿に
ちょっと胸が熱くなりました。。
ママさんに、、しっかり甘えてシアワセにね^^
返信する
Unknown (ryo2)
2012-12-08 00:14:47
こんばんは!
先日は、ブログにコメントいただき有難うございました。
ジル君とてもしあわせそうですね。
震災でいろんなものを見てきてるはずの目が、きらきら輝いて。
こちらまで、幸せな気持ちのなりました。
返信する
Unknown (マダムK)
2012-12-08 09:14:31
kentママへ
昨日はお世話になりました
皆さん素敵なリースができてクリスマスが楽しみですね

ジルくん 初めて会った時にはパピーの時から育ててらしたとばかり思っていました
それくらいママさんと一心同体…そんな感じがしたから…
ジルくん 今こんなに幸せで そしてBさんも幸せな日々
改めて新しい出会いの絆・・・感じさせたれました
これからも元気一杯にママと一緒に過ごしてほしいですね・・・
私もBさんにお会い出来て たくさんの事を学ばせて頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事