らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

車のワイパーに・・・

2023-04-01 | 日記
今日から4月、1年も既に1/4過ぎてしまいました。
今年度は、良い年だったと思えるようにしたいですね。
で、昨日の続きです。
エブリイ号とお別れしたので
一週間動かさなかったキャリイ号に乗ろうとしたら
ワイパーに何か挟んでありました。
     
何かというと、車買い取ります‼のチラシ
不要の車、動かない車買い取ります‼・・・
げっ・・・道路沿い(歩道沿い)じゃないよ‼
屋敷の中に入って来たって事ですよ(^^;)
しかも、動かしてないのを確認してるってことですよね。
昨今、嫌な事件も多発してるし、気持ちの良いものではありませんね。
   
外国(東南アジア系)の方が社長の会社です。
戸締まりしっかりしなくっちゃ‼
みなさんもお気をつけ下さいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2023-04-02 07:53:15
らいすけ様、おはようございます。
これは、気持ち良いものではありませんね。
我が家も今朝新聞を取りに行ったら、庭にタバコの吸い殻が落ちていました。
我が家では誰もタバコを吸いませんし、昨日はピアノ教室もお休みなので、送迎の保護者もいませんし、吸い殻をすてるような保護者はいないはずです。
風が運んできたものかもしれませんが、嫌なことを想像してしまいます。
いろんな人がいるので、私が参加しているSNSのブログの内容も注意はしています。
Unknown (riceke02)
2023-04-02 09:47:06
joeさま、おはようございます!
外国の方が見回っていると思うと…ちょっと怖いです。車の盗難や空き巣等々気をつけなくてはなりませんね。

コメントを投稿