らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

感謝!!

2022-12-16 | 日記
今年も残すところあと半月。
そばの製粉や、もち米の精米で忙しなくなって来ました。
色んな野菜を頂きました。
   
仕事柄、農家さんとのお付き合いも多いですが
感謝しかないです。
今の時期は大根が多いですね。
大根は、あんまり好きでは無いとか
レパートリーがとか
言ってたら罰が当たります。
って、食べる専門ですが(^^;
日々感謝して過ごしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-16 20:37:18
今日はお忙しい中、お店にお邪魔しまして申し訳ありませんでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また、美味しいコーヒーをありがとうございました。
これから年末に向けてお忙しくなることと思います。また、精米機の具合も心配ではありますが、お体ご自愛頂きお過ごしください。
明日は今日出来なかったウオーキングに行ってきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-16 20:37:22
今日はお忙しい中、お店にお邪魔しまして申し訳ありませんでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また、美味しいコーヒーをありがとうございました。
これから年末に向けてお忙しくなることと思います。また、精米機の具合も心配ではありますが、お体ご自愛頂きお過ごしください。
明日は今日出来なかったウオーキングに行ってきます。
返信する
Unknown (riceke02)
2022-12-16 21:36:31
joeさま、こんばんは(^^)/
久しぶりにお会い出来て、ワタシも嬉しかったです(^^)わが家のBIG BOSSもjoeさまの激変振りに驚いていました。早速、刺激を受けたようで今夜はスイミングに出掛けて行きました(笑)また、こちらにお出での際は、いつでもお立寄り下さいませ(^^)/
返信する

コメントを投稿