らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

思い通りには行かないな・・・

2022-12-19 | 日記
週に一度の定休日。
おそらく昨日が、年内最後の休日になると思います。
先月末から、この日は、これやってあれやって・・・
って、決めていたことが有ったのです。
その日のメインイベント
     
木内監督のDNAを引継ぐ教え子たちのトークショー‼
木内監督の講演会は何度も行ったこと有るのですが
今回のトークショーは、教え子たちの他
元PL学園の中村順司監督が出演すると言うので楽しみにしていました。
定員900人の所、応募多数で抽選になったらしいのですが
まさかの抽選漏れ(>_<)
未だに人気有るのですね。
その他にも色々とやらなくてはならないことが有ったのですが
高齢の家族が居ると、なかなか思い通りには行きません(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿