アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

アルビノあるある

2024-04-24 15:21:00 | 日記


ちょっとおばちゃん、人の話聞いてくれてる?

先日ね、練習前に腹ごしらえと思って、うどん屋さんに行った時のレジのおばちゃん



アルビノあるある
いつものごとく

おばちゃん
まぁ〜キレイな髪やね、染めてんの?

Rico
染めてないよ、これ生まれつきやねん。
私、色素が全くないからね。

おばちゃん
そうなんきれいやね。
私もそんな風になれたらええねんけどまだあかんなぁ〜。
小さい時から…?

Rico
???、おばちゃん、さっきも言ったけど、生まれつきやねんて…      
この状態で生まれてきてんて

おばちゃん
へー、そうなん、きれいやね。
子供の時からやねんね。



なんか全く話が噛み合ってなかったような気がしたけど、おばちゃん的には納得してくれたんかなぁ…😅





思わず笑うてしもた😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日昼から | トップ | 嬉しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿