アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

嬉しい!

2024-04-25 00:23:00 | 日記








合唱団の練習の時に、4/28の能登半島震災復興支援チャリティーコンサートのチラシを配ったところ
突然、眼をうるうるさせて私のところに走り寄ってきたメンバーがいた
聞くと、能登出身
ご親族の方々が今もあちらにいらっしゃるとのこと

「ありがとうございます」
を連呼して、
「能登に来られる時は必ず教えてくださいね」
とのことでした
それを見ていたメンバーから、
「当日は行かれへんけど、直接届けてくれるなら募金預けるわ」
って何人かから預かりました
当日会場に来てくれるってメンバーもいたし、人の繋がりって、こういうことを言うんだよね
暖かくて嬉しいね

ありがと感謝!

皆様の暖かい思いを直接かならず届けるためフルパワーでいくぜ💪!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビノあるある | トップ | ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿