アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

入院46日目

2020-03-28 22:12:00 | 日記

2020.3.38(土)

今日も、イマイチなお天気でしたね。

土曜日というのに、我が担当(男前)PTはご出勤なので、いつものようにリハビリしてくださいました。(ちゃんと敬語ね)

私:筋肉痛で結構大変なんですけど〜
って言ってみたんだけど、
PT:まぁ〜筋肉痛だからね〜。
って、ポーカーフェイスでおっしゃる(男前)PT。
そりゃわかってます。だけど痛いもんは痛い・゜・(ノД`)・゜・。
でも、チャーンとフルセットフルコースやりましたよ。
明日は日曜日だし、歩行訓練だけにしよっかなぁ…

という事で、
そろそろ下界に復活する身体の準備(リハビリ)も必要かと思い、内蔵慣らしのために、リハビリ室からの帰りに写真枚目ミニのこんなの買ってきました。
さぁ、いつ内蔵訓練開始しよっかなぁ〜〜?

っと思ったら、早速今宵お付き合いくだる方がいらっしゃって、トレーニング開始できました〜〜🍜(╹◡╹)
あ、はじめに書いてるとおり"ミニ"ですからね〜(^ ^)

シメのデザート"ぷんたん食べ比べ"まで、ご馳走になりました( ◠‿◠ )

やっぱり下界の食べ物は、美味しゅうございました。

こうやって身体慣らしも必要ですものね(^_−)−☆

あ〜〜、今夜も熟睡できそうでございますわよん♪ (๑ᴖ◡ᴖ๑)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のおばちゃんにはなれない | トップ | 午前中のご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿