アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

今日 3月17日

2017-03-17 17:52:04 | 日記


3月17日

今日は、私にとって記念日!

この子たちと新たな人生のスタートを切った、とっても大切な日。

もう、19年にもなるんですね。

ふりかえれば、なにやら我武者羅に生きてきたような気も・・・。

"生き急いでいる”
とおっしゃる方もいらっしゃいました。

でもこれが私の生き方なのかも

私の人生は 私のもの
私の人生 フルコース

今日という日を大切に
1日1日をめいっぱい生きて行きたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあんない | トップ | 気持ちよかったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿