アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

たまご〜〜🥚

2020-03-25 14:06:00 | 日記

やったね〜〜🥚

大好きな🥚
リハビリの帰りに、売店で見つけてしまったの〜(*☻-☻*)

ゆで卵🥚食べるのなんてすんごく久しぶり〜。
家にいたら、お休みの日は必ずの様にゆで卵して、つぶしてマヨネーズであえてパンに🍞乗せたり、そのまま食べたり、ラーメンに乗せたり
サラダに乗せたりと、我が家の必須食品なんです。

🥚しっかり味わって、コーヒー☕️と共にいっただっきま〜〜すぅ(^○^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42日目 | トップ | 入院43日目、長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿