アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

42日目

2020-03-24 22:54:00 | 日記

2020.3.24(火)

入院して6週間になりました。
入院した時は「冬
」真っ只中だったのに、気がつけばすっかり「春🎎🌱🍀🌸🍡🌹🐝」ですね( ◠‿◠ )

私にも、やっと少しずつ春が来てるかなぁ〜。

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

と言うのは、今日レントゲンの結果、ドクター👨‍⚕️から(男前のね(^_−)−☆)、
「明日から1/2加重で行きましょう。そして、様子を見ながら全加重にして行けたらいいね。」
って、言われたんです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉し〜〜〜〜〜い💓٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪(´ε` )💞

「でも、絶対転けないでね。今が大事な時なんだからね。」
とも、言われましたけどね😉

見えにくいので、ただでさえ躓いたり転けたりしやすい私ですが、今後は、

☝️誰かといる時は必ずその方と(腕を持つじゃなくてね 😜)腕を組む。

☝️ひとりの時は、ゆっくり確認しながら歩く。

を、肝にめいじ、復活したいと思います。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

追記
今夜は、ちこっと俗世間のお味を楽しませていただきましたわよん。
久々いただいたカップヌードル、やっぱり王道の味に満足して、スープまでぜーんぶいただいてしまいました〜〜。
あ〜ぁ….、夜中に喉が乾くのは確実ですね💦

おやすみなさい😴🌙💤

また明日👋


これ、飲みきるまでに退院できるかなぁ〜〜?






悪魔のささやきに👿心奪われて






今宵は、🍜ラーメンで乾杯🍻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒 | トップ | たまご〜〜🥚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿