アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

公開練習楽しかった

2024-05-02 02:23:00 | 日記







イベント合唱団の公開練習に参加してきました


10代の頃に教えていただいたことがあり、我が団にも何回かお越しいただいたことがあり、一万人の第九でも楽しい指導者でおなじみの清原先生(現在大阪府合連盟会長)率いる合唱団の公開練習でした


ただ、みんなで一緒に歌うことの練習かなと思って参加したんだけど、なんのなんのミュージカルの動きまでみんなで参加して、とっても楽しい3時間でした


団員の皆さんの瞳が輝いていたことがとても印象的でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらー! | トップ | チャリティーコンサート集計報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿