アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

心臓、止まるかおもた

2017-03-15 08:50:20 | 日記
おはー✋

今朝も目覚められたことに感謝です。
寒の戻りでしょうか、今朝は みぞれまじりでチト寒いですね。

さっき曲がり角で出会い頭に、歩きスマホの男性と正面衝突仕掛けました。
男性は全く前を見てなくて、私の白杖にも気づくわけもなく、小走りに突っ込んで来ました。

私のノミの心臓(毛生えてるかもしれんけどね( ̄∀ ̄))が、止まりそうになりました。(ここ笑うとこね😎)

お願いですm(__)m
歩きながらの携帯電話の操作は、やめてくださいm(._.)m


ということで
今日も、感謝と笑顔で乗り切れますように〜〜( ◠‿◠ )

皆さんにも、私にも、良い1日でありますよ〜に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘い | トップ | 座ったあかんで〜、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿