アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

おはようございます。

2017-03-21 08:47:13 | 日記


おはようございますm(_ _)m☔️

今日は、寒いとの予報だったので、またもやダウンひっぱり出して着ています。

が〜、電車ん中は、暑っい😵

汗かいて、痩せるかな〜〜???

オマケに
👁おメメは、ゴロゴロ
👂おミミは、カイカイ
👄おノドは、イガイガ
👃おハナは、ズムズム 鼻血ブー

憎っくき 花粉
憎っくき 黄砂
憎っくき PM2.5

と言っても、今朝も目覚められました。
そして、仕事に行けることに感謝しなくちゃね。

さっ、今週もはりきってまいりましよ〜〜( ◠‿◠ )

写真は、昨日お出かけ前に写した桜です。
春の訪れを静かに喜んび、優しく微笑んでいるように思えた🌸桜たちでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ | トップ | 3月18日はShining Brightバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿