アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

3月18日はShining Brightバイト自主練でした〜〜(^O^)

2017-03-21 12:46:24 | 日記


9月 2日開催予定のShining Bright結成5周年記念ライブに向けて、
"メンバー心ひとつに頑張ろうね"
ってことで、月一自主始めました。

メンバーみんな、結構いい感じなんですよね〜。
このまま、6月10日の曽根警 NESSO with コンサート にももっていければ、それを経て9月2日の5周年記念ライブは、最高に良いものになると思うんだよね〜。

と言うことで
練習後は、お決まりのごとくみんな(有志)で晩ご飯? 🍽🍻🍷?

どっちがメインなんや?
って言われたような気が・・・???

はい、勿論どちらもメインですよ( ◠‿◠ )
だってね、
飲みニケーション
食いニケーション
コミュニケーション
は、とっても大ものψ(`∇´)ψ

お肉🥓と生パスタ🍝のお店、とっても🍷美味しゅうございましたわよん⤴︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿