アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

入院17 日目〜!

2020-02-28 23:37:00 | 日記

2020.2.28 (金)

今日も寒かったみたいですね。
カゴの中のおデブネズミ🐹ちゃんには全くわかりませんでしたが…

皆さん、体調崩さぬよう 体温上げて お肉食べて 免疫力UPに工夫してくださいね。

私は、Shining Brightのメンバー曰く、ここに🏥居てコロナウィルスやら、あらゆるバイキンから守られてるらしいですから、大丈夫 🙆‍♀️だと思いますけど〜🐹

さて、
今日もハードなリハビリメニュー、約1時間半掛けてこなしましたよ〜ん。
おまけに、松葉杖の練習がまたまた追加でした。
両方松葉杖を使って、右足だけで歩く。左足は全く付けないで、しっかり上げたまま歩く/リハビリ室を一周

ちょこちょこ歩きになるので、セッカチの私には大変。
ついつい、早くなってしまって、ふらついて、
「急がない、急がない。また速くなってるよ。危ないからゆっくりちょこちょこ歩いてくださいね。」
って😅

という事で、まだ松葉杖は解禁にはなりませんてました〜〜😰

ところでね、
この頃 病院食が美味しいと感じ始めたのは、薄味に慣れてきたからでしょうか?
そう言えば今夜 来てくれた方が、持って来てくれたビーフシチュー(あ、食べる方に気が行って 写真撮り忘れた〜〜(≧∀≦))が、味が濃ゆく感じたのは、薄味に慣れて来たからなのかもですね。
薄味、いいことですよね。退院後もそのままでいれればね(⌒▽⌒)

あ、そうそう
今回の入院て、マーマレードが食べれるようになったよ〜ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その昔、私が小学生の頃の給食でマーマレードが出てたんだけど、メッチャ苦くてまづいものだったので、苦手でした。
今回の入院で、朝食に度々登場するのので試しに食べてみたら…
あら、意外と美味しいじゃあ〜りませんか😵
味が良くなったのか、それとも私の味覚が変わったのかわわかりませんがね。
とにかく、苦手な食べ物を1つ克服することができました。

よかった〜〜(^ ^)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ〜〜!(◎_◎;) | トップ | 2020.2.29土曜日は自主トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿