ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

まあ、あめですか

2019-04-30 22:21:13 | 日記
今日は雨です。
もう、見えへんなぁってことで、河口湖と
お別れです。





まあまあの雨で、夕方前にはやんでました。
主人くんのお友だちに会いに行って、感動の
再会を見守って(じっと待つ)、名残おしくー。


山梨ともお別れなので、またほうとうを食べに
駅前に行くと、二軒のお店の行列で諦めて、
そばのほうとうありそうなお店に入っていろいろ
食べて、あ、甲府城跡からの眺めもあり。





今いるところがアレなので、今日は写真がこん
なんですみません。また、なんかします。


あと、信玄好き武将マニアの主人は絶対行って
おかないといけない信玄神社に行ってました。
お城があったところなので、なるほどーと見て
参道で身体がジリジリするので、あー、なんか
こっちの土地系も絡んでたんだーと了解して
しんきじんきしんきでしめくくれたらいいはず
だったと記憶してます。





重くなったりなんだりはないので、いろいろ
山越えてきたので、その辺は祓われている感じ
はあります。自己ヒーリングできてるはず。
(いや、本栖湖はお腹ゆるかった、冷えたから)
今いるところは、さくらがもうすぐの場所で、
来る途中満開のソメイヨシノに会いました。
ほっとするわ〜。


どこ行っても、楽しそうなキャンパーがいる。
テントの灯りがポカポカ見えます。


7777とか、8888とか2525とか。
シルバー、チョコ色、赤、クリーム、女神色
青色の天使の車に会いました。二台ずつ。
今朝は、ぐねぐねした龍さん、炎系?な感じ
なのが見えたなぁと。
とりあえず、気がすむまで旅をしましょう。
明日も早起きします。
極貧旅行〜イエイ〜。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿