ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ひろがる

2015-11-22 19:45:36 | おためしたのし
今日はくもりで少し青空がみえました。



                         サイン**


朝、起きたら、風邪がいい感じで広がってのどが痛かったです。
9時ぐらいにだるだるで眠いのでヘミシンクしようと
イヤホンつけてアファメーションもして深呼吸してたら


寝てました!


12時でもう一度びっくりして(笑)。


主人がソフトボールに出かけたので
子どもたちにアレコレ言われながら家事したり
途中で抜け出してゴロゴロしたりしてました。



          オルゴナイト作ってたらくもってきて*サイン


お日さまが出てきたので、
オルゴナイトの底面をキレイにしようと追加のレジンを流し入れて
お日さまにあてて、にやにやしてました。


お日さまにあてる作業がなんか好きです!



        レジンが固まらないから晴れてとお願いしたら**


新婚旅行でモンサンミッシェルに行くことができて
お土産やさん通りでなんでもいいからお土産にと
地味でちっさいスノードームのモンサンミッシェルを買って
玄関にずっとあったのですが、何かの拍子に春頃?ガラスが割れて
残念だなぁと思いつつ放置してたんですが・・・





オルゴナイトを作ろうって思った瞬間
モンサンミッシェル入れたい!
ピラミッド記念にいい!
大好きな(ミカエル)エネルギーとピラミッドっておもしろい!
ってわーーーうおおおお***テンションがあがって
すぐ作って!なんかできたった!感じです。



         みつけましたか?よつばのクローバーあります*


オルゴナイト*じっとみてしまいます・・・かわいいです!



                「きのこ!お母さん見て!」(笑)


明日ニスがきたら塗りたいな~*。
つやつやになったらまた違う気がします。


その後、ちょっと元気になってきたので・・・
さすがに子どもたちもタイクツしてきたので公園で
ブログ書いてましたが、さっき全部消えたので書き直してます(笑)。





今日は、公園とコンビニに行っただけですが
3333と333のエンジェルナンバーをみました。
3333だけなら信じませんよ~って思ったら
333も見せてくれて(笑)うれしかったので書きますよ。



                      おっきいハート!


なので募集させて頂きます。


坊主おじさんさん!Iさん!

いつもアドバイスやメッセージをありがとうございます。


坊主おじさんさんにアドバイス頂いたので募集の前に・・・


ガイドさん拝見はチャレンジ中なので

無料!無料でさせて頂いております。

ヘミシンクしていない方でも、

な~んか私がしてることが気になる~方でも、

ガイドさんいるのか?いないのか?だけ知りたい方でも、

ヘミシンクの楽しいを少し体験されたい方でも

どなたでも、お気軽にコメント下さいませ~***。


ししょーは100人のガイドさんを拝見されていたので
私もできたらいいなあと思っております。

Iさんのヘミシンク*ポジティブテンションに
あやかってさせて頂いております。

みなさまさま、いつもありがとうございます。





Iさんがいなかったら
ガイドさん拝見をしてなかったと思います。
共同探索で私をみつけてくれて、
萌入りの絵にまでしてくれて
ほんまにありがとうございます!


******************************************


Iさんファンの方*Iさんの「ガイドさん拝見」募集中です。
次回は12月から開始予定だそうです。

リンク貼れなくて、本当に申し訳ありません。

詳しくは、
Iさんのガイドさん拝見に対する思いがつまってる記事を
みてみて下さいね。

http://sarai8000.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

左下のブックマークからご覧になれます。
よろしくお願い申し上げます。




ええ?みてくれたの?
目の保養キャラってみたことないんですが、
イケメンってことですか?って
なになにって思ってましたが・・・

セクシャルパワー(笑)ガイドさんだったようです(笑)。



主に、ヘミシンクを使って
自分のガイドさんと相手のガイドさんに会って
質問してくれるようです。
質問内容も私と私のまわりにとってもっともいい感じで
大丈夫なら応えてくれるかもしれません。
カードで確認もして頂けました。
かろやかにさりげなく今の私を当てて頂きました(度肝抜かれた)。


緊張感や不安がまるでないので、フラットに受け入れられます。
お互いのガイドさんたちが許している範囲でお答え頂けたので
安心感も感じました。
やっぱりそうきたか!って半笑いで結果を受け入れました。


Iさんフラットに対応していただきありがとうございます。
みなさんぜひぜひ、ガイドさんメッセージを聞いてみて下さい。


Iさんはガイドさんと会話したままをメモにしてくださってますので
ちゃんとガイドさん3人もみてもらって
きれいなアニメ(萌入り)風に仕上げてくださいました。
これ!よかったです!載せてもらったらよかった。

ヘミシンクからみる世界はなんて楽しいだろうって思ってます。
ガイドさんたち本当にありがとうございました。
うれしい。


↓Iさんが描いてくれたF21の私の絵です!
すごいすごい!かわいいかわいすぎる***。

実際に会ったことがないからこそ描ける(笑)***!

ポジティブのせのせもりもり(萌エネルギー入り)の絵です。
私のために私のためにお忙しいところ描いてくださいました。
桜色に染められてしまいました。うれしい!
Iさん!本当にありがとうございます!(泣)


*******************************************



******************************************


ワンネスヒーリング中にひょっとしたら私たち会ってる・・・?
ヘミシンクF21共同探索中、着物の女子みたそこのお方*
もしよろしければ、ガイドさんをご紹介下さいませ。

コメント欄に「HNと何でもひとこと」をお書き添え下さい。
もしくは、(笑) gandwgandw7@gmail.com まで
あのカフェにてガイドさんをお待ち申し上げます。

ガイドさんからの愛してる系メッセージが届くかもしれません・・。
(偶然みえる感じなので、個人的なことは全くわかりません。)

おちゃめなじっちゃんにいつか会ってたんですか?ガイドさん*
いつの間にか、拝見終わってた!?さりげないガイドさん*
ええ?ずっと眺めていたいけど遠すぎて儚いガイドさん*
スペーシーエネルギーを彼女に届けるシブいガイドさん*

ありがとうございました。


「カフェで会いましょう」ガイドさん拝見募集中です。


(無意識で先に会ってるみたいなのでこうゆう書き方ですみません)


******************************************


だいたい、2,3日?で会えてる気がします。
早朝に起こされるのが、本人だ!って感じがまたいいです(笑)。
健康的~***。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (I)
2015-11-23 08:41:15
ただいま松江でフラフラしてるIです、こんにちは笑
クローバーの写真の
美しさに癒されました( ; ; )素敵!
また宣伝をばありがとうございます!
こちらこそ、いつもわたわたさんの優しいアドバイスに心救われてます!(>_
返信する
毎度切れてすいません(>_ (I)
2015-11-23 08:42:45
な、なんか心がついついわたわたさんに頼ってしまって、自分にダメでしょ!ってビンタしてます笑

ガイドさん100人斬り!!やりますかやりますか!笑 私もこっそり100人拝見できたらと思っていたのでwお互いがんばりましょうね*\(^o^)/*

これからもわたわたさんの積極的で!素敵なハートフルガイド拝見をどうぞ影から応援させてくださいね(*^_^*)ワクワク♪♪(早起きが大変ですが笑)
毎度、どんなガイドさんが登場するのか楽しみにしています~!笑
返信する

コメントを投稿