ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

じっかに

2017-05-03 20:54:54 | あかるいみどり
今日は、晴れみたいなくもりみたいな天気でした。


    


写真を撮ってません。


外に出たのは夕方だった・・し、今日はこれといって何もないです。
家を見にくるのか、主人君が行って聞いてくるのか、霊能者さんとの
とらわれとかあるのかな~、ないよねないよね?
ガイドさん・・・は、結果いい流れを見てるんですよね?ね?とか
思いますが、来たら来たとき、来なかったら来ないでなんとかなる
感じだけど、耐えられなくて娘ちゃんと家におります。


息子は、徳島に行きたがったのでうれしそうに出かけたんですが
娘がおもろくない、息子がいないうちにプリキュアみたいと言ったり
いとこが男の子で二人で仲良くなって、おもしろくないらしく、
私の気持ちのせいもあるんだろうと思いますが、実家行ったら・・・
わ~すみません(グランディングが~c1りょく~現実の行動~)。


行くとき、頭がぼーっとして眠くて荷物つめるのイヤになってきて
ダルダルになってしまって、なんで疲れてるのかなと思ったら、さっ
き換気扇と換気扇まわりをキレイに掃除して、屈んだ姿勢でゴシゴシ
拭いたり洗ったりこすったり太ももプルプルになったりしたからで
「がんばったね~~。」と褒めてんもらったけど、うちは父が換気扇
の掃除してたので、ええーっとか思いながら掃除してました。


掃除機かけるのはしてくれるけど、全部テーブルにのせてしまうので
そうゆうのを棚に片付けていくのが片付けなのにな~と思いながら私
片付けてますが、自分のまわりはちゃんと片付けてるので、霊能者さ
んからはちゃんとしてることになるんだろうか?
過去、いらっとして怒ったりしたけど、手伝ってくれる気配とかない
ので、もう今は文句言うエネルギーが無駄なので、黙ってできること
はするけど・・・そこに、いらっとしてるから行かなかったんだな~
私~~~流せてねー。


何日も、我慢できないのだ~~。
実家でダルダルするなら、家で瞑想とか石とかひとりの時間がーーー
孤独が大好きなのだ~~(ってことになるんだな)。



*******************************


それでも、富士山あたりには呼ばれてる気がしないかも・・・
箱根・・・?は私の両親の新婚旅行だったらしくて、連れて行ったら
喜ぶだろうなぁとは思うけど・・・、そうゆうのは関係あるのかな?


浜松は行くのかな?と思ってますが、ディズニーランド、ついでに
箱根・・・ついでに浜松って・・・。
でも、飛行機のパックを予約したら、主人君が新幹線で寄りながら!
何日間かゆっくりと行ってきたので、なんかそうゆうことができる
感じなのかな?予約ガンバって取らないと~~。


コノハナサクヤヒメを調べてたら高千穂で天孫光臨で~、イワナガヒ
メさまが出てくるんだけど、龍のような顔になってた~とゆうとこと
鏡投げちゃうとことか、この女神さまはコマサンっぽいんじゃない?
と勝手に思ってます。



     テーブルの上の私の無意識をガイド目線でみてる感じで
     コノハナサクヤヒメの龍さんとNigi龍さんが会う感じで
     ロゴストロンエルの上に乗せた私のブレスたち・・・
     (プロの豪華ブレスと私の飛梅さんっぽいブレス)
     コノハナサクヤヒメとイワナガヒメさまが一緒にいる・・
     祝詞でどうにかなってます~とゆう、輪?を作るイメージ
      
  


私の中で、みんな仲良しみたいな感じになってたらいいな~と・・・
神様の力を手に入れた~とか言ってるように聞こえてないですよね?


誰の中にもご縁のある神様がいるとゆうことに、私は落ち着いたので
自分の中の神様はどんな世界をみたいのかな~と、一瞬でも思って
みたら世界は楽しいものに変わるような気がしてたりします。


今回は、おひな様🎎が出てこなかったので、違う巫女さんだったんだ
と今思っていて、最後に天女風で後ろに輪っかの羽衣をつけていたな
~とか、センター分けのキレイ系だなぁとしか言えませんが・・・
和風なガイドさんいっぱいいるみたいです。
シルエットが巫女さんなので、巫女さんとゆう表現しかできない私で
すみません。何も降ろせません~~。


まとまらない記事になってしまいました。
どうしていいか分かりませんので、そのまま書いてみました。
すみません。





実家に帰らせて下さい・・・・・・・(今日はこのへんで)。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿