ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

たねまき

2019-09-25 23:56:00 | アトランティス
今日は、晴れて雲模様もいい感じの秋。
秋の匂いがしてるぅ。





けど、紫陽花咲き始めました。かわいい。





昨日と今日、タネを蒔きました。
ネギと大根とお花たちです。
畑も耕して、頑張って身体動かしました。


職場はいい感じで、娘も「何が嫌だったか
分からないくらい。」と元気そうです。


朝から、はーちゃんのお世話があるので、
シャキッと起きてこられて、もふもふしたい
いつ馴染んでくれるかなと、考えてました。
娘のお友だちも、旅行中は預かるからと言って
くれたり、ハムスターの知っていることを全部
話してくれました。頼りになるぅ。



娘と遊んだ夕暮れどき、疲れて眠そう。


私も、今日は昨日張り切りすぎて、眠い一日で
した。眠い時は寝て、外食してました。
なぜか、息子以外、みんなそば食べたいと一致。


あと、金沢のお土産の金箔羽二重餅が気になって
仕方ない日でした。ので、コメントしました。


いつもありがとうございます。
(エンジェルシリカすごくかわいいです。)

金沢土産の羽二重餅を先週?くらいにふたつ食べたのですが
ひょっとしたら、その金箔で、なかなか剥がれなかった囚われが
はずれたような気がしてます。

平日に、キモく事あるごとにアトランティスの過去生解放をしてまして、
そんなに何個も見えないだろうと思っているんですが、他のコロニーの人
粒子を使うような大きな帽子の男性、一掃される前の創世記の誰かなど
ワークショップでシェアした感じの方ばかり見えて、なんとゆうか彼らが
レムリアの根源の感情を抱く人々じゃないかなと思ってます。
レムリアの目線で癒す必要のある人たち。

「普通はそうするのが当然でしょう。わきまえなさいよ。」
「あなたなんかダメになる。」
となんかの時に言ってくる方が多くて、なんの囚われなのかと
見ると、そうゆう過去生がありました。

今思うと、現場作業員さんやきのこの人のテクニックであることに
気づくのですが、頭でわかっていても、何かしないと行動や解放には
ならないなぁとは思いつつ、その呪いの言葉を発した人は変わらず、
「あんた(わたし)なんか」とゆう自分から、私自身が離れられないまま
でしたが、気がつけば、職場のコワイおばちゃんが、中華女子の話し方
のマネをして、ユニークに挑戦しているのを見て、おばちゃんもコワイ
自分を治そうとしてるんだなぁと感じました。

私のアトランティスの囚われたちが、自己粒子ヒーリングや桔梗フラワー
レメディなどでマシになっていってたらいいなあとは思ってました。
自分に必要な成分について感じて、何気に書いた、ふたつ食べた金沢の
お土産の金箔羽二重餅で、一気に!外れたんじゃないかなと感じました。
気がついた、今、じわじわじわじわと無駄にスッキリしています。
キモく自己粒子ヒーリング、頑張っててよかったと思いました。
金箔羽二重餅も、なぜか買ってしまってよかったんだなぁと思いました。
たくさん教えて頂き、ありがとうございました。
メールで自動ヒーリング、たくさんお世話になりありがとうございました。





書いていいのか分からないけど、船長さんが
そんな感じのことをおっしゃっているので、
行動できたらいいなぁと思っています。


アトランティスの囚われって、なんか皆、似てる
けど、個人個人違うってゆうのはあるのですが
私は詳細には見れないです。、粒子をヘミシンク
し始めた頃に見てるわぁって思っていて、粒子で
できてるハイビジョンよりハイビジョン映像だった
ボートに乗ったあの二人?がアトランティス人だ
って分かるとゆうか。粒子使ってたんじゃないか
って、自分で最近、気がついたとです。


「ここまでおいで。」が、今なのか、もっと先か
知らないけど、もうちょい続けます。





天使の車は、朝から赤、緑、紺、濃いグレー、
黒かな?暗くて分からないけど、私の後ろを
走ってました。
333と1111をよく見て、コメント書くか
迷って、問いを発してたら2222と5555。
2525は、よく見た日です。








**ガイドさん拝見致します**


身近なガイドさん、ハイアーセルフ系ガイドさん
など、見ていきます。
物語のようにビジョンが見えますので、お伝え致します。
見えたままお伝え致します。
ご希望のガイドさんをお描き致します。
3000円です。


ガイド拝見ストーリー?イラスト


で、リンクしてると思います。





**アトランティスの過去生解放募集中です**


見えたまま、お伝え致します。


アトランティスの過去生を、何かしらのとき
地味に、私自身で私の過去生を解放してます。
解放したら、ヒーリングもしてバランスよく
整えます。解放のイメージやメッセージを
なんとなく受け取るだけで、バランスよく
いつもと違う流れを感じられることと思い
募集させて頂きます。
ご本人さまの代わりに見て、お伝えできれば
いいなぁとはじめました。



私のアトランティス人のガイドさんたち。


イラストは、たぶんレムリア系のガイドさん
になると思いますが、見てからのお楽しみです。
ガイドイラスト5000円です。


アトランティス過去生解放ガイドイラスト


で、リンクしてると思います。






ミンネ以外ですが、


atumarutubutubu77@gmail.com


まで、お問い合わせ下さいませ。
翌日中には、詳細などをメールにて、
ご連絡致します。
見えたイメージのメールと
イラストデータのみで、完了します。





忘れてました。追記です。


本日のざっくり、粒子ヒーリングだけです。


エーテル体に、またなんか刺さっていると見せかけて、
隣にガイドさんが立ってました。
剣を差し出されて、「最後までやりきる」って感じの
ことを言われました。
剣をその辺にさして、自分と自分に関わるすべての存在〜
とかアファメーションしてたら、横でガイドさんがひら
ひら白いちょうちょのように舞い出して見てました。
近くで天使も見てました。


赤とオレンジの粒子をかけると、赤とオレンジのリボンが
女性ガイドの身体にまとわりついて、ドレスになりました。
女性が、ゆっくり目覚めました。


きみどりは、背中の中心がもよもよして、
神の恩寵には逆らえないとか言っている方と
二刀流の剣士のような方が現れているんですが、
二刀流の方が剣で必要ない部分を切ってしまって、
(ガイドに、お腹切られた経験あります)
新しい人が間から出てきた感じ?です。
たぶん、二人の視点を持つ人ってことでしょう。


水色、たまご型のカプセルがソフトなジェットコースター
のように走っていく感じでした。きゃーって。
背中がドルドルする感じでした。


青、水車と龍さん。
水車は自力で回らないってヤツですか。


白、本質のエネルギーはなくならない。すれいべが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿