ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

*いぬたで*

2015-10-04 17:41:25 | しかく
今日もステキな雲がもこもこひろがって秋晴れでした。




昨日はヘミらないでメタミュージックで眠りました。
こうゆう感じでいいんでしょうか?




月火水とべんぴ気味だったのが(食事中すみません~)
今は調子がもどって・・・よすぎるくらいです(こわしてない)。
ブロックがなんか勝手に?(してもらった?)はずせたから
めぐりがよくなったようでうれしいです。
ありがとうございます。



今日は主人が大阪に出張に行った感じなので
いつものようにお買い物に来て
キッズルームの横でこれ書いてます。


はじめはトランポリンで
2人キャーキャー楽しそうにしてるんですが
軽いボールが入ってるからだんだん投げあいになって
だんだん息子がきょうぼうな感じになって
娘も必死に自分を守ろうとして動かずに抵抗して


娘が泣いてー
私が怒ってー
息子が汗だくで娘ちゃんがワルいといって

私「泣くんやったら帰るで!楽しくあそべるように!どうぞで!」
 「ボール投げたくなるやろうけど投げんとって!いたいから」

ってよくわからんことをでかい声で言って
私が一番うるさい感じで終わって・・・


気がついたら、
仲良く遊んでいて
さっきのはなんだったの?ってなります。


娘の切り替えのはやさは勉強になります(ナイスへみ)。





家の庭に雑草がえらいことになっていて
でもミカエルさんの青とアリエルさんのピンクだって思って
スゴくかわいくて好きで和んでたんですが


ピンク色のあれってイヌタデって言って
昔のこどもたちはアカマンマといってままごとに使ったらしいです。


ってゆうのはおいといてぇ


「イヌ」ってゆう言葉がつくのは

「役にたたない」ってゆうことを含んでるらしく(いちいちそれ?)

イヌタデの花言葉が

「あなたの役に立ちたい。」

らしくて、

ガーンとショックで・・・

さわやかなイメージより

しがみつくイメージを私はもってしまった・・・。


また、自分がイヤになったりしました(またいちいちそれ?)。


たぶん、今それは十分満たされていて

だから、今私がイヌタデをみて感じるべき?ことは







「そのままでじゅうぶん***。」かな?






来るとき赤の天使の車を見てちょっと「げげっ!」となって

駐車場で黒の天使の車を見てやっぱり「げげっ!」となって


「生きれてない!」って言われた感じ。


「もう体調もよくなってきてるから積み重ねるだけでしょ?」


かな?


(ロマンチックをまた期待・・・って思ったらだめ?)


ポジティブビジョンを感じつつ迷わず勉強し・・・ますね。


主人に「何にお金つかってんの?」って昨日言われたので


ビクビクおろおろしてます。


「ええー?またーぁ?コワがってんのー?」


「3ヶ月チャレンジ忘れてるでしょ?」


「なんーでもいいけど、君はどうしたい?」


って感じかな?



「私のしてることを主人に言える日がくるビジョンを。」(?)



「何に集中してるときが楽しい?」



「それでいいんじゃない?」




               サンキャッチャーのぽわ*



「楽しんだらいいのに。」     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿