ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

すっきりしたら?

2018-01-26 23:27:07 | 日記
今日は、ちらちらと微かに雪が降ってたような?


山側が白く霞んでいてキレイに積もっていて、私の上はお天気雪。
雪って違う世界みたいでキレイだ〜と息子くんが言ってて、本当になんで綺麗なんでしょうか?
おかあさんといっしょの歌が自然に脳内再生です。
♪まち〜じゅうに かわいい〜 し〜ろい ちょうちょうが と〜ぶよ
ちきゅう〜に おえ〜かき し〜てるんだ〜♪


スタバのあまいコーヒーが飲みたい~。
キャラメルラテ?が飲みたくて飲みたくて、お買い物に行くついでができたらいいんですが、なかなか来ません。
息子の彫刻刀を買いに行った時も時間がなくて、彫刻刀もなくて、がっくりきてましたが、ネットに売ってるかもと見るといろいろ選べて、何より左利き用を選ばないとイケないことに気がついて、そのへんで買わなくてよかったなぁと、ヒデキ感激しておりました。


ヒデキ感激ついでに、平原綾香さんのふたたびのCDをネットでみつけて、それも一緒に注文して、今車で聞きまくってガイドさんに浸ってます。
オーケストラだと、意識が上がりすぎるので、アレンジが違っててちょうどいい感じです。


カフェのコーヒーを飲みたいって思ってたら、息子も以心伝心ですかね?ドリップコーヒーが飲みたいと言い出して(笑)、いれて一緒に飲みました。



なんかかろやかです。 (4ばん)
2018-01-26 16:07:19
いつもありがとうございます。

20日のホワイトボード助かりますありがとうございます(ステキです)。
ぼーっとしすぎてたので帰って見ると、私も一枚しか撮ってなかったデス。
昨日一昨日と83ヒーリングをして、やっとすっきりしてます。
7次元?フォーカス10のまま、抜けられないのか?と、だるだるでした。

母親との関係の肉体にある情報ですが、思った以上にあったことに今更驚いてます。
さらさらっと、まるの日さん(肉体のグリッド)が見せてくれるので
あっけない感じですが、今すっきりして思うことは、

共有すること?一心同体って酷?だけど、おもしろいなぁとゆうことと、
自分と母親の情報をしっかり分ける体験ができたのがおもしろかったのと
もっとあるんだろうなぁとゆう知りたい感覚もまだまだあったり、
それが、今の私に必要な体験であったとゆうタイミングなどなど、すごいなぁ。

高次体験や自分のガイド、無意識の別の自分に会うのもすごく楽しいですが
今の身体の情報もすごーく興味深くて、楽しい解放体験ができました。
ありがとうございました。すっきりするまで、ちょっとお時間頂きました(笑)。

自分って自分の内面って、やっぱりおもしろいな〜って思ってます。
モンローさんっぽく自分だからこそ、自分を楽しめるんだなぁとめちゃ思います。
ガイドさんが、私のツボを知ってくれているって感じがたまらないです。

今5キロくらい体重減ったんじゃないかってゆうくらい、かろやかです(笑)。
迷ったら、プレミアムな方か楽しい方か興味ある方か未知な方ですかね?
阿蘇のプレミアム朝焼け*ありがとうございます。




一般的な価値観をあんまり持ってないので、いろいろ人と合わせづらいですが、見えない世界ありきで生きていくことは変わらないので、がんばろうかな〜と思っています。
ガイドさんのサインとタイミングはしっかりキャッチして、行動したいです。
いつも行動できる自分でありたいなと感じてます。
息子くんがモノを壊して、怒らないからちゃんと伝える方が大切などなど伝えているんですが、なかなか息子くんの心理がつかめなくて、主人くんと話してました。
些細なことかもだけど専門家の先生にも、聞いてみようかなぁ。





今日の天使の車は、緑色アパタイトブルーと紺色とシルバー・・・
なんか独特の色だなぁ・・・ヒーリングつながる解放、未来かなぁ?
分からない〜自分を大切にだなぁ。
33や2222と111をよく見たかもです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿